sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

気になること。

その1。きすまい名古屋にバックはつくのかな?つくとしたら関ジュ?東ジュ?関ジュがもしつくならリトギャンは?あたし名古屋に行かないかん?つくなら観たい。しかしお金はない。


その2。谷間の5日に関ジュコンとかないですよね…?さすがにその日は休めないんですけども。関ジュコンがあればいいなとは思うけど自分が行けないのは悲しいです。。。2日とか、3日や4日の昼間とかはどうですか?ベストは2日ですけども。


この冬は忘年会全部飛ばします!社会人としてどうなん?とも思うけど正直行ってられない。余裕がないです(´;ω;`)