sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

今日一日中眠くて眠くて眠くて眠くてほんと大変だった。作業部屋が暖かかったってのもあるんだろうけどほんと困った。昨日も一昨日も日が変わる頃には寝てるから7時間半は寝てるんだけどな。もう疲れが簡単には取れないみたいです。往復夜バスはもう無理なんか。あれ?でも往復夜バスは初めてかもしらん。往復バスはしょっちゅうやるけど昼バスと夜バスやったような気がします。なら慣れればいける?とにかく今日は大変だった。眠い→カフェイン取る→トイレ近い的な意味でも。今日も早く寝ます。


一足も二足も遅いけど、エイトくん単独カウコンめでたいね!そして嬉しいね!年末年始はゆっくりしたい派に最近は*1なりつつありましたが、そうとあらば馳せ参じぬわけにはなりませぬ。だけどあんまり必死にはならないと思います。当たれば行くぜくらいな緩い気持ちで。いや、行きたい気持ちはいっぱいいっぱいあるから当たれ〜当たれ〜と念じますけど、それはみんな一緒やろうしなーと。あたし3日とも行くんかな?カウコン妹行けるかな?新婚なのに。行けなかったら誰と行こう。。。


そしてシングル発売もおめでとう!ありがとう!こっちのがぶったまげたよね!3日連続て!昨日早速予約してきました。どんなwinter songが詰まってるのかな?楽しみだなぁ(*´∀`*) もちろんあたしも例に漏れずヤンマーヤンマーです。しょーちゃんりょーちゃんがキャッキャッキャッキャッ作った曲なんやもんそりゃこっちもキャッキャッキャッキャッ聴きたいじゃないですか!楽しみ過ぎます!


きすまい神戸の感想も結局追記出来ず仕舞い。だけどきっと丈一郎がかわいいしか書けないと思うしいいか。笑 3連休に余裕があれば書きたいと思います。あー、まじロマンス正面で見たかった><


今日はジャニ勉の番協に当たるはずやったのに外れました。最近当たらないな。やっぱ妹を親にしないと当たらないのかしら。それは妹の引きがいいのか、年齢なのか^^ ベストヒットも行きたかったけどYJは申し込み損ねたし、よみうり枠は当たりそうにないしなぁ。神戸なのに>< これバックもつくのかな?ついたら嬉しいな。ROMESと被っててW録じゃないあたしは困っておりますがそれはどうにか頑張ろう。


突然だけど秋吉に行きたい。秋吉のきゅうりが食べたい!ジャニヲタになるまでは焼き鳥と言えば秋吉やったんですが、最近は専らトリキですよねー。どっちかと言うと鳥貴族って( ´,_ゝ`)pgr的な感じやった*2のに変わるもんです。笑 でも今は秋吉の気分。誘う人もお金もないので我慢しますけど。


見るものが溜まりまくりだよ。ROMESですら2週見れてません=今週も見れません。Can!9月分と関パニと0号室も頂いて来たのに見る余裕がないです。他にも諸々あるのに。三連休で観ないとね。


まだ書きたいことあるけど眠いのでおやすみなさい。

*1:LIVEハウスでの年越しもなくなってきたし。

*2:お味じゃなくて名前がねー。