sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手お返事。

先週は遠征疲れもあって毎日日が変わる前後には寝ていて、そのまま習慣付いて健全な生活に持って行けたらなぁなんて思ってたのに気づけばこんな時間です。連休挟んじゃったしなぁ。中々難しいもんですね、早寝早起きも。


てことで!拍手やお星さまありがとうございます!日常やOTK事や全部まぜこぜ日記なので見てくださってる方が全く興味ないことも多いやろうなぁと思いつつ書いてる事もあるので意外なとこに反応頂けると嬉しいもんですね。
これからもこんな感じにまぜこぜ日記ですが、よろしくお願いします!遅くなってしまいましたが拍手お返事です。








ゆりこさん。
こちらこそメッセージありがとうございます!ほんとにほんとにほん〜とに残念に思ってたので嬉しいです(*´∀`*) また楽しみが出来ました!
あたしもゆりこさんに伝えたい?ことがあったのに夏以降レポ不精になってしまって伝えられてなくて残念だったので、この嬉しいついでに書いてみようかと思います。笑


8月26日の公演で、UME強引オン!のEXILE前の煽りのとこで煽ってた悟空の元に来て後ろから肩をツンツンとするバッケス。ん?って感じで振り返ってバッケスとわかった途端に・*・゜゜(*´▽`*)゜゜・*・って感じでちょう嬉しそうな悟空。
それまでもそれなりに元気に煽ってたのにバッケスとハイタッチとかしちゃって一気にテンションMAXに。なんかこのバッケスのお兄ちゃんぷりと悟空の弟っぷりがほんとかわいくて!
実はバッケスが構って欲しいだけだったかも知れないけど、バッケスに構われたワンコな悟空がほんとこんな感じ・*・゜゜(*´▽`*)゜゜・*・で尻尾振ってて可愛すぎて前半なのに萌え尽きました。笑 このきゃわな悟空ワンコどこに行けば買えるの><って感じで。笑


以上です!悟空がワンコだったよおおお><ってのを伝えたかったんですけど文章力がなくてきゃわさがあんま伝わらないですよね…。これに懲りずにまたお暇な時にでも遊びに来てください。コメントありがとうございました!