sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ちょおおお!!!!

写真についてネタバレ。








リトギャン分裂ってどういうこと?!?!?!


○Little Gangs…丈たくみこーじたったん
○BIG GANG…悟空ゆっくんバッケスうえむ有本中田篤


薄々リトギャン増員だよね〜とは思ったけどまさかのユニット分裂とか_| ̄|○ なにびっぐぎゃんぐって!なにそのネーミング!かわいくないんですけど。めっちゃがっかりだよ。。。てかこじゃは?カツン居たし今日も居るんだよね?
なんだかコンサートの度にはぁ〜とため息ついてる気がします。ただ楽しみたいだけなのに><
そしてべてらんのフォトあったけど今日出るんだろうか?出てくれると嬉しいな!


あと1時間半。落ち着かないよーーー><