sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

(*´Д`*)

昨日は妹の店に行って軽く飲んで、帰ってからは友達に報告の電話して、寝たの2時半とかだったけど肌艶はよい。やっぱコンサートの威力すごいね!だって楽しかったんだもーん*><*
あたし涙脆いもんだからWESTが7人並んで唄ってるだけで泣きそうだった*1んやけど、それも最初だけであとはもうただ純粋に楽しんだよ!感想かけるかなー?頑張って思い出そう。


これだけ書いておこうかな。あたし的に超衝撃なことがあった!JUMPコンのオーデでなんか多分緊張して〜とかテンパって〜とかなんだと思うんだけど、かなり挙動不審って言うか緊張で突き抜けた動きってうかとにかく目を引く子で友達とオーデの子が出てくると注目して見てた子が居たんやけどね。この子残って梅芸で見れたらいいのになぁって思ってたら残ってた!しかもライン入りとか!ほんま超衝撃やった!相変わらずテンパってたようです。視線が常に斜め下で軽くパニクってる感じなんよね。一番さすがだよ!って思ったのはニコちゃんTシャツの時にパンツインだったこと。笑 周りを見てか途中で直してたけどね。てかずっとパンツインだったまさやにはもっとビックリしたけど!まーさーやー!笑
そのテンパってる彼、特にあたし好みのかわいい子ってわけじゃないけどとにかく目に付くのでこれからもう少し注目したいと思います。名前知りたいなぁ。コーナーに出るかな?*2ちなみにこじゃのラインでまさやとか仁田くんとかと一緒だったのも衝撃!そうだ仁田くんがライン入りしたのも嬉しかった!探さなくても目に入るって素晴らしいね!相変わらずきゃわでした。でへでへ。


今日行けなくて残念だけど明日を楽しみに今日も頑張って仕事しようかと思います!

*1:グッと耐えたけど。

*2:あたし入るのはあとラストだけだけど。