sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

しーごーとーがーなーいーよー。あと30分何したらいいんかな?もう帰ってもいいですか?ダメですかそうですか。
取り敢えず昨日の感想はメモってみたけど。いつアップ出来るかな?明日までに出来ればいいな。


ラインについて思い出したから書いてみる。
『こじゃ達』は確か、こじゃまさや男仁田くん例の彼*1の5人だったかと。男は根岸くん*2ヘアーじゃなくなってたよかった。笑
リトギャンは、リトギャン弟組+3名で、中田弟と多分今江くんとあともう1人。今江くんが丈と髪型が似ててなんだかリトル丈でした。
びっぐぎゃんぐは、リトギャン兄組とうえむ有本くん。ここは想定内だね。
古賀ラインが、古賀木原ゆわくん平野かな?他居た?なんか天野ラインと入り乱れる感じ?わからん。その天野ラインは4人と大田くん達郎ふーが根来?
なんかまた一からって感じだったね。新人入れるならさっちゃんリトギャンに入れてくれてもよかったのになーあ。

あと20分。ふぅ。

*1:名前がわかんないから友達とこう呼んでます。

*2:DMC