sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

感無量。

その一言に尽きる。
タクヤが目の前にいる。
タクヤがギターを弾いている。
タクヤがコーラスまでやっている。
とにかく何も見逃さないよう、瞬きを忘れ。
とにかく1音も聞き逃さないよう、耳を澄まし。
こんなに濃い30分は久し振りかもしれません。
相変わらず華奢で。
相変わらず髪をクシャクシャってして。
相変わらず白いシャツで。
相変わらずニヤリと笑って。
あたしの知っているタクヤがそこに居ました。
でも。
ストラップ少し短めにギターを持つ。
レスポ一辺倒*1だったのにSGを手にする。
新しいタクヤもそこに居ました。
ほんと胸いっぱい。
感無量。


さすがに大丈夫だろって思ってたのになんか目から水がいっぱい。ビール飲んだからかな?笑
タクヤが弾いてる曲が前々からある曲なのかもわからんし元々あるフレーズを弾いてるだけなのかどうかもわからんけど、音は確かにタクヤの音だったと思います。
嬉しい嬉しい嬉しい。
タクヤがまた表舞台に立つのが嬉しい。
サポートとかそんなのは関係なくタクヤのギターが聞けるのが嬉しい。

*1:ジュニア→スペシャ