sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

久しぶり過ぎてしゃべるの緊張するとかありえん!笑


相変わらずやったよー。元気そうでした。楽しそうでした。SGはやっぱ借りたらしい。だよねー。音は全部アレンジし直したらしい。やっぱねー。なんか嬉しいな。元からのファンの子は多分微妙なんだとは思うけど受け入れられるといいな。RIJFはやっぱすごい楽しみなんだって!ステージに立つのも見てまわるのも。そんなの聞くとやっぱり観に行きたくなる><
あ、そういや今日JAPAN早売りだよね。一応タイムテーブル調べてみよかな。一応ね。


今日はいい日だ!帰って飲もう。笑


あ、そういえばヒロシくんも来てたよ。もうすっかり立派な?リーマンでした。リーマン姿を見て笑い過ぎだよたっくん!笑
タクヤが言うロシヒーも久々に聞いたな。笑