sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

やってしも〜た。

ラジオの予約忘れた\(^o^)/昨日の寝る前まで覚えてたのに。やっぱ朝に回すとダメだよね。一応急いで帰るけど、オフィシャルサイトみたら今日は4組メッセージあるみたい。なんとかんじゃにえいとさんもあるみたいだよ。そんなんどこに載っとん?相変わらず役に立たたんなー。
ちゅうことは各時間帯で1組づつメッセなら、多分エイトくんが19時台?後は平井堅UVERなんやけどどうかな?ゆーまは何時台やろ?なんのお知らせか気になってるんやけどなぁ。ドラマのDVD?はて?
それにしても自重しらずなおしいちゃんが相変わらず過ぎてもうなーんにも言えません。笑 やっぱり彼の辞書には自重って言葉はないんやろうなぁ。あたしの辞書からも消えかけてる気はするけど…。せいしろーくんの握手会ズルい><なんて思ってないんだからね!!!!!11


追記。間違えた平井堅は明日だけみたい。