sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

まーじーでー!

久々にファブのサイト見てきたら、江口くんが和田くんの結婚式に行って来たって書いてた!和田くんが結婚!!!!!そっかぁもう30歳やもんなぁ、結婚してもおかしくない年やもんなぁ。ファブを抜ける時点でまぁそういうことも視野には入ってるんやろうなって思ったけども。そっかぁ。
和田くんが脱退して2年?ほんまに和田くんのギターが大好きやったからファブを脱退して音楽も一切止めた*1ってのはすごい残念やったけど。でも結婚はめでたいよね!幸せな家庭を築いて下さい!おめでとうございます!………とひっそりお祝いしておきます。
あと江口くんも来月結婚するってついでっぽく書いてた。江口くんらしい。笑 偶然かもしれんけど和田くんといい江口くんといい三十路になる前に駆け込み結婚て女子かよ!みたいなね。笑
江口くんは色々プロデュース業やアレンジしたりしていて裏方に回るんかなぁ?って思ったら新たなバンド組んだりして中々アグレッシブですね。1回くらいは観てみたいからぜひ関西でLIVEして欲しいなぁ。
とにかく江口くんもおめでとう!
今日は久々にステファブ聴こう!何聴こうかな。

*1:速攻で機材とか売ったってのは切なかった。