sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

今週長かった。

舞台やらドラマやらの話題がチラリと出るんだけど、でもただのダイアリだし隠すのもなぁなのでそのまんまいくよ。避けてる方、お気を付け遊ばせ。




昨日ずっと金曜日気分やったから今日はあたしなんで会社にいるんだろう状態でした。派遣先は一斉にお盆休みを取る会社じゃないんやけど、やっぱり休みの人が多いから余計にね。ようやく終わったぁ!!ビール飲む!


GDHMのblogにタクヤ登場。相変わらずnynyしてます。笑 白黒チェックシャツに帽子被ってテレキャス持ってってまるでまめみたいな出で立ちで、あぁまめは元気なんかな?って心配になったよ。あたしはどっちかと言うと待つ人なんで、アクション起こせずにいます。何してんかな?もう2ヶ月半…です。そだ。来週GDHMのLIVE行く!apbankfes出てRIJF出てって多分今音楽がLIVEがめっちゃ楽しいやろうなぁ。そんなタクヤのギターを聴けるのがあたしは楽しみなのです。ウヒヒ。ところで音源には関わってんのかな?もしそれもギター弾いてるなら買わないと!試聴してみたけどもひとつわからんかった…。


あたしもフラメンコ占い行きたい!笑 ていうかあれいるん?!手相で十分やったんちゃうん?笑 それにしても大智が相変わらず大智でした。うんうん聞きたいよねええええ気になるよねええええ><みたいな。笑 濱ちゃんが1人でツボに入った時の笑い方が好きです。楽しいメイキングでした。望月はかなり楽しみ!


9日2部の弟役のローテなんで変えたんだろう?さっちゃんの番なら仕方ないけど、朝田くんの番だったからそのまんまで問題なかったじゃん。あたしの予定がくーるーうううううう。涙 このままだとあたしさっちゃんの回見れない。それだけはありえない。ありえないありえないありえない!出来る子さっちゃんをみーたーいー>< ほんで出来ればB.A.D.回に見たい。そうなると残りは19日しかない。その日はGDHMのLIVE。うーん。。。B.A.D.回は諦めて22日の2部探す?見つかる?はぁ、また一からだな。後半戦ローテ変わればいいのに…ってそれはそれで困るな。むむむ。


友達の為に取ったJr.コンのチケットありえない席が来たよ。第一希望しか書いてないのに振り替えられた挙げ句2階の後ろから数えて片手以内って。何なん?あたしの名義。あたしなんかしたかな(´;ω;`) 下手したらJチケより一般より悪いよね。チケ掲見ても局枠でここまで悪いの見たことないよ。完売チケならいざ知らず。しかも友達Qファンなんだよね。出るかどうかもわかんなかったけど…。大滋郎(´;ω;`)


08年組にはそう食指が動かなかった*1のに09年組には結構必死な自分が居ます。少クラがあったお蔭で多分全員わかるかなー?1人だけわかんないのがポスターと照らし合わせて北田くんかな?と予想。輪郭がしげみたいでちょっとぽやーんとした子。康二と柊真くんと歌ってる子かな?ちなみにお気に入りは戸田くんです。あとは柊真くん。やっぱり目がいくよ。あ、友達に*2写真いる?って聞いたらそれはいいって言われた。笑 09年てチビばっかだよね。で、でも、あたしはショタだなんて認めません>< かわいい子が好きなだけなんだああああああ。


ってこんなん書いた後にあれなんですけど、昨日のせいしろーくんがきゃわ過ぎて大変!お母さんを守ってあげたいだなんて!全国のママのハートをギュッだね!まぁあれはせいしろーくんってか涼太くん*3なんだけど。斜めバックがかわいくてかわいくて仕方がありません。また天地人出るんよね?469じゃないみたいだけど楽しみ楽しみ(*´∀`*)


ちょおおおおハッシー!!!!えびじ出るの?!?!いしよしいしよし!タモステ見ます!じゃっ!

*1:佑くんと仁田くんぐらい

*2:柊真くん発掘仲間

*3:役名