sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手レス。

ヤバい。夏の王様の悟空と今江くんが兄弟みたいでかわいい>< 特に♪笑ってよもっともっと♪のとこの跳ね具合とか手の動きとか超シンクロっててほんときゃわわ〜です。今もう30回目くらいのABリピ中です。笑
てことで拍手レスいっきまぁす。








ゆりこさん。連絡ありがとうございます!これからも楽しく見させて頂きますね☆
丈が出て来た時想定外過ぎてテンパってました。バレーでちびっこが居なかったからなんですねー。不意打ちはドキドキします。笑 でもセリフもあったしラッキーでした*><* JUMPにもしちびっこが出るならまた見れるのかな?期待し過ぎず楽しみにしてます。
ちなみに丈は「あぶなー、こけよった。」とかなんとか言ってましたよ。
ゆりこさんも無事見れてよかったですね!2部のあのササッと座るとこあたしもいいなって思いました。日々色々考えて変えて来てるんかな?って思うとどんなけ行っても足りないですよね><
またもし見る余裕あれば丈のこと教えて下さい!コメントありがとうございましたー!