sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

仕事の話し。相変わらず暇ではあるんだけど、今若干煮詰まり中。部長説明用の資料を作らないとダメなんやけどイメージが固まらなくて。ほんとは、バババッと必要なことをまず並べちゃって後でレイアウトとかきれいに仕上げるのが効率的なんだとは思うんやけど、あたしはそれが出来んくて。最初にきちんとイメージしたい。だけどイメージが沸かないから止まるという悪循環。今週中には完成させたい。がんばる。


がんばると言えば松竹座レポ?感想?もがんばる。今半分くらい。既に忘れかけ。次行く前までにはなんとか!松竹座と言えばチケット譲って貰う人からの連絡が途絶えた。んーどうでしょうか。。。もしぶっちされたらそれは我慢しなさいってことなんかなぁ。


少クラの感想なんかも書きたいなって思ってるけど、きっとかわいいかっこいいしか書けないだろうしいいか。今のところWESTメドレーとかつんにゅすメドレーとムキムキをよくリピってます。だいらっぷは何回見てもあの会場での気持ちが甦るね。ほんとにどんなけ嬉しかったか!!!映像化ってだけでも嬉しいのに、待ち焦がれた形やったんやもん。もう多分あの布陣で踊るのないんだよね…。丈康二の2TOPがかっこよ過ぎて息切れする勢いです。りょやくん大田くんの横ステップがかわい過ぎるのもゼィハァもんです。ブロウアウトのバク宙はりょやくんだよ。あ、いいかと言いながら感想書いてた。今日も見ようっと☆次少クラin大阪がある時は完全体で見たいでーす。


ジョン見た!章大のスーツ姿!実は結構好きです。プリンとしたお尻が毎週見れるんかぁ。連ドラって素晴らしい!わくてか!


ほん怖があたしの為のドラマ!志田ちゃんにたけるんにせいしろーくんに綾瀬はるか。8月25日ね。ちぇきちぇき。


トモコレが楽しそうでとーっても欲しいです。でも今月は無理だな。トモコレ買うお金で写真が6セット買えるんだもの。ほんとギリッギリの生活です。来月なら買えるかなぁ?しかしDSどこいったっけ?妹が持ってったんかな。


テレビのリモコンの電池切れたー!入力切り替えできない=少クラ見れないなのでめんどくさいけど買ってきますね。リモコンの電池が切れたか確認する方法知ってますか?携帯をカメラモードにして携帯に向かってリモコンを押してみるとわかるよ。使えるなら赤外線が映ります!……って誰でも知ってるか。


カレーが食べたいな。