sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

写真。

久々に躍動感のある丈の写真がきたよおおお。ほんと最近踊ってる写真なかったから嬉しいです!しかも4枚セット初だよ。一杯は買えない*1けど今回は行く度に買おうかと思います。

  • オレンジパーカーのやつ。⊂(*´∀`*)⊃こんな感じで両手広げて大きな口開けてちょうちょうちょうきゃわなんだよ!この写真は見てても飽きない。なんなら飾りたいけど一応自重しておきます。どーしても我慢出来なかったら待ち受けにしてるかもです。笑
  • トプキ衣装のやつ。丈はほんと何着ても似合うなぁ。デレデレ。でもこれ初日だけだったんだよね。手を胸にあてて歌う真剣な眼差しもよいです。
  • 赤黒ボーダー1。手を前に出してるやつ。ちょっぴりアヒル口になっててこれまたかわいいよ。髪がちょっと長いね。何を着てもブカブカだったのになって思うとちょっぴり感慨深いなぁ。
  • 赤黒ボーダー2。あと1センチいや、5ミリでいいから上にズレた写真だったら、非常によいおしり〜腿のラインが見れたのに>< …とか言ったら変態ですか?笑 いやでもこれいいポーズ☆


4枚ともハズレなしのいい写真でした。あとは康二と柊真くんのを買いました。柊真くんのは記念買い。やっぱ無表情が多いけど、1枚ちょっぴり笑ってるのがあったよ。次は誰の買おうかな〜。まとめて買ってもいいけど、行く度に選ぶのも楽しいよ。

*1:基本的に数は買わないタイプです。