sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

きゃ、きゃわゆい(*´Д`)

15日2部。確か3曲目だと思います。いつもこういう曲の時はあっちうろうろこっちうろうろする丈なんですが、なんかなんとなく意志を持った感じで後ろの階段へ。そこにはゆわくんが!やだなんか絡むの?とわくてか(*´∀`)するあたしをよそに特にそんなことはなく。むしろ丈が来たことによって居場所がなくなりちょっと不満顔で場所移動するゆわくん。ご、ごめんねゆわくん邪魔だよね><なんて思ってたらまたもや丈と康二が前に来ちゃって。むぅ(`ヘ´)って感じでまたまた移動するゆわくん。しかしその前にまた丈と康二が。で、はぁ(´〜`)って感じで首を傾げつつまた移動するんだけど、またまた丈と康二が前に。




ち ょ 、 わ ざ と か ! !




これ、4・5回繰り返されてたよね。笑 ゆわくんが動くたびにシレーっと動いてゆわくんを隠す2人。ねぇ、なに?なんなの?このかわいい子達!みんな見て〜!きゃわなことやってるよ〜!って叫びたかったです。あたしの好きな子TOP5に入る3人が同じ場所で遊んでるの見て非常に楽しかったです。楽しすぎて萌えすぎて若干疲れたよね。笑 でも、ゆわくんの不満顔がすこーーーし本気チックやったんは見なかったことにします。笑 きっと名子役っぷりを発揮したんだよね!あ〜楽しかった☆


とりあえずこれだけ忘れないうちに書きたかった。