sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

今日やること。

  • うちわの材料買いに行く
  • うちわを作る
  • HDDの容量を空ける

これやらないと来週休み取れないよ!頑張れあたし!
しかしうちわ作るのしんどいよぉ。先週人生初うちわ作成をしたばっかなんだけど。*1妹の為に濱ちゃんうちわと人生初うちわが濱ちゃんなんもちょっと違うなぁと思って丈のも新調。まさか2週連続で作ることになるとは。でもうちわを振れるのは嬉しいのでがんばる。
では買い物に行ってきまーす。


あ、マルちゃんの修羅場なんちゃらでよこちょのVTRがあったんやけど、松竹の稽古場!誰か後ろに映ったんやけどわからんかったぁ。録画も間に合わなかったよ。あの前髪をちょんまげにしてたん誰〜?!

*1:今使ってるのは友達が作ってくれた。