sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

短い夏休み。

明日から2日間お休みだよ!明日朝早いからもう寝たいのに3日間*1家を留守にするにはHDDの容量が足りないんだよぉ。*2明後日ってJr.コンのWSやるよね?はぁ、あとどれだけやればいいんだろ。編集は割とマメにしてるからRに焼くだけなんやけどそれが中々ねー。1時までには寝られるように頑張ろっ。
てことで明日はバビュンっと東京行ってくるよ!もちろん有楽町方面です。今回は我慢出来ませんでした。エヘッ。1部3部4部に入る予定です!体力に不安ありまくりですが気合いで乗り切ります!てか、すのーまん出るよね?こんなに何もわからない状態で飛ぶことになると思わなかったよ。もし出てなかったら誰見たらいいんやろ?本気で困るけど…。ちょっと予習してった方がいいんやろうか?

*1:3日目は会社に直行のため

*2:昨日出来なかった。