sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

3510:ちょっこちょっこ。

くらさんの方は早速4つも更新してんのね。びっくりしました。ヤスくんもいっぱいとは言わないけどちょっこちょっこ更新してくれたら嬉しいです。ちょっこちょっこ(ノ∀`)ちょこちょこじゃなくてちょっこちょっこなんがかわいいっす(ノ∀`)


今日はなんかちょっと辛かったなぁ。あ、任侠ヘルパーの話しです。いい年して大して貯金もなくて結婚する予定も今のところなくて、仕事もそろそろ続けるのも厳しく感じてきたし。あたしの老後はどうなるんかなー?って。そろそろちゃんと考える時期なのかもしれません。なんてことを考えさせられました。


ドラマはせいしろーくんがきゃわ過ぎて泣けました。泣くのを堪えて堪えて堪え切れずに泣き出しちゃうとこなんかほんとかわいかったし!しかもいい演技するから泣けちゃうんだよ(´;ω;`)そしてその後のダボダボの黄色い服もかわいくて今度は萌え泣き。笑


友情部も超意外な展開でびっくりしました。これまた泣けるんだ。今日は眠いから見れないけど明日またリピートしよう。とりあえずしんぺー*1がかわいすぎたので夢で逢えるよう祈りながら寝ます。

*1:佑くん+ぺーたんを略したらこうなった。笑