sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

疲れたよ。

今日はねー、ほんっとうに疲れた。前任者から引き継いだ仕事をしてたんやけどね、まずそのわからなさ具合にイライラ。引き継ぎ資料があんまりちゃんとしたのじゃなくてさ、その時点でガッカリやったんやけど、まぁまぁ中身見たらわかるやろって思っていざ進めるとぜんっぜんわからんっていう。苦笑。
とりあえずキレイじゃないんよプログラムが!なんでここでこんなんするの?てかこれとこれ一緒でいいんちゃうん?なにこの無駄なやつ…等々。はぁ。。。プログラムは動けばいいってもんじゃないんだよおおおおお。キレイじゃないプログラムはプログラムじゃないいいいい>< 個性はあっていいとは思うけど、誰が見てもわかるプログラミングをして頂きたいもんです。
今回は時間ないからそのまま進めるけど、絶対あれ作り直す。あんな状態で今後やるなんてありえんっ。こんなに人の作ったものでイライラしたん久しぶりかもしれません。よしっ、分かりやすくキレイなん作るぞー!メラメラしてまいりました!
さて。上期決算大詰めです。明日は何時になるかなぁ?うまくいけば8時には終わるかな?下手したら11時?時間との戦いとなるからキツイけどがんばります。
もぎ関の予約忘れないようにしないと。左目探偵もだな。はっ!容量足るかな?なんかRに吸い上げないと。こっちも頑張りまーす。


男前楽しかった!これは文字起こししたいぞっ!これも頑張ってみるか。でも取り敢えず今日は寝ます。