sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ケータイ大喜利ktkr!

17日のゲスト章大とたっちょんだって!やだとうとうあたしの大喜利デビューが来た?!笑 章大が笑ってくれると嬉しいよね!*1
あたしこの番組好きでよく見てるんだけどいつも送ってみようか悩むんよねー。何に悩むってまず名前。そこからかいっ!みたいなね笑
取り敢えずルーキーオオギリーグのお題チェキってみますね。面白いネタ繰れたらやってみる!楽しみ出来た☆
てか、たっちょん。あんな笑いの浅い子出していいんかな?成嶋はクールなんでしょ?あほな子っぷりが絶対出ちゃうと思うけどいいんかな?笑


あ、ソースは今日の放送ね。

*1:笑わせることが出来るかはおいといて。