sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

終わったー!

上期決算処理が無事終わったよー!よかったよかった。昨日結局23時まで掛かったのに最後はぶっつけ本番になってしまったから今朝かなりドキドキしました。だからいつも会社行く時間より早く着いたもん。笑 無事終わってよかったぁ><。
なんてったって毎月150億とかのお金が動く業務なのでね。ドキドキもします。とはいいつつ実際150億のお金を見たことあるわけやないしデータを加工したりしてるだけから実感は全くないけどね。
はぁ、とにかく終わってよかった!
仕事は昼には終わったんやけど、梅田をぶらぶらして今地元に帰るとこです。もう少し色々行きたかったけど足が痛いしまだまたあと5連勤*1あるので、もう帰ります。
お昼食べるタイミング逃してかなり腹ペコです。家になんかあるかなー。帰ったら左目見ないとね。あとはHDDの整理か…。出来るかな?少クラは見れないしあと何しようかな。大河は今日もせいしろーくん出る?


もう限界…電車でちょっと寝ます。寝過ごしたらどうしよ。。。

*1:ジャニ勉当たって休む予定やったのにな。