sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手レスです。

今年ももうあと3ヶ月だなんて!こうやって人って年を取って行くんですね…。はっ。秋だからかしんみりしちゃいました。拍手コメントありがとうございます!







29日 18:45にドリボの件でコメント下さった方。

正式に亀ちゃんの口から大阪には行かないって発表あったみたいですね。ついでに大阪のメンバーも発表してくれたらよかったんですけど。笑
さすがにそれは望み過ぎですね。でも少なくともすのーまんのファンの方は無駄足(って表現はおかしいかもしれませんが)にならずに済んだのはよかったですよね!
発表されてても平気で変わるし、結局OTKは振り回される運命なんだなぁと友達の少ないあたしは特に思います…。
それではコメントありがとうございました!またよかったら覗いてやって下さい。