sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手レス。

今日は送別会なんだなー。体調良くない・・・つーかあんま胃の調子がよくないみたいだから行きたくないんだけども。高いお金払うのにあんま飲めないなんて切ない…。でもお世話になった人?お世話した人?の送別会なんで楽しく送り出してきます!
てことで、拍手ありがとうござます!お返事です。







9/28 7:42 ドリボの件でメッセージをくれた方。
会場の設備が違うので、構成(?)が変わることは結構あるみたいなんですよねー。なのでどうなるかはわからないなって思ってたんです。
さくまくんの技はぜひとも見たいし、ひーくんの「待てよ!」も聞きたいし、すのーまん+関ジュが理想的?!とか超勝手な願望を抱いてたりしました。笑 帝劇のを見てないので人を増やせるか全くわからない状態の戯言なんですけどね。笑
ちびっこは帝劇は少ないんですよね?すのぷり=リトギャンならいいのになぁ、でもびーあいWEST推しなら無理かな><とかほんとヤキモキしてます。
キャスト発表ローテ発表してくれる優しい事務所になるのは難しいんでしょうか…(´・ω・`)


コメントありがとうございました!またお気軽にコメント頂けると嬉しいです(´∀`*)