sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おはよー!

あと15分くらいで飛びび立ちますよ!今回は行きも帰りもエアーです。家がまぁ神戸空港に近いのもあるけど新幹線より断然安いです。今回往復で21Kとかで1公演分浮くかな?な感じ。まぁあたしにしてはかなりリッチな旅なんですけどね。大体最低片道にはバスが入る貧乏旅行だからさ。楽チン楽チン。ただ9時半有楽町着とか割とギリなんで遅れないよう祈るばかりです。はい。写真は無理かなぁ。


ところでよこちゃん恋して悪魔出演とな?!ヴァンパイヤ役だなんてピッタリじゃない!色白だしあると思います。楽しみです!ゆーまと仲良くしてね☆