sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

ほんとにどんなけ寝たら満足するんかってくらい寝てます。昨日は2時くらいに寝て12時前くらいまで寝たのにまたお昼寝しちゃったよ。多分3時間くらい。そんな疲れる日々は送ってないんだけどなぁ。寝過ぎってあんまよくないんだよね?明日は昼寝しないようにしないとな。


今日は拓弥の誕生日なのでケーキ買ってきた。遠出したくなかった…というか出来なかったので近場のアラカンで。パイナップルのタルトなんだけど、これ超おいしかった!クッキー生地クリームその上にスポンジまであってちょっとお得な気がしました。クリームがリキュール利いてる系で超好み。また食べよう☆ママンに買った桃のショートケーキも美味しそうだった。これも食べてみたいなぁ。


昨日会社で使ってるお気に入りのヒスのマグカップを割っちゃってがっかりです。。。カーペットの上でも割れちゃうんだね。新しいの買いにいかなきゃだな。どうせなら次は蓋付きのにしよう。明日行こうかなー。


松竹に関するのエントリーを見てると最後にみんな必ずチケのこと書いてるのがおかしい。笑 自分も含めだけど。あと1週間だもんねー。火曜日くらいには着くかな?前半後半分けてくるんかな?一体どんな席がくるやら。


一応続いてます。踏み台昇降運動。少しづつ時間延ばして今は45分くらい。有酸素運動ってやっぱ1時間くらいした方がいいんかなー。無理すると続かなくなるから徐々に頑張りたいと思います。


昇降運動のお供は少クラです。昔のを順に見てるんだけど、みんなちっちゃくてかわいいです。でもちっちゃくても今と踊り方変わんなかったりするんだよね。それが面白い。今は居ない子も居たりするんで切ない時もあるけど。。。最近脳内BGMがヤー曲なのは少クラ見てるからってのもあるんだろうな。ikujinashiとかBABY BABEとか。いい曲多いよねー。


今日初めてDial Up聞いたー。JAM×JAMで。別に避けてたわけじゃないけど、映像を追うのに忙しくて。ほーほーこんな感じなんだねー。へー。


さ、運動終わったしお風呂入ろうっと。