sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

関ジュソート!

併せてこっちも久々にやってみた!yさん作(id:sugar_bys*1の関ジュソート。







1 藤原丈一郎
2 フューガルショーン悟空
3 上仲百波
4 向井康二
5 戸田圭太
6 バッケス健人
7 新垣佑斗
8 室将也
9 楠本幸登
10 金内柊真
11 中山優馬
12 北浦颯希
13 竹本慎平
14 濱田崇裕
15 伊藤政氏
16 室龍太
17 浜中文一
18 菊岡正展
19 藤井流星
20 中田大智

前回と違って今回は引き分けを使わなかったのでこんな感じになりました。前回はちょうど1年前にやったんだけど、変動があったようななかったような?それにしても10番までに16歳以下しかいないってどうなん・・・。ちなみに1年前^^
春コンパンフが出たら関ジュソート完全版になるんかなぁ?なんて秘かに期待*2してます。でもそうすると一体何人になるんやろか。笑 ほんとなんでもいいからとにかくパンフ出して欲しいいいいい>< 丈たんの団扇も出してえええええ*3

*1:トラバ失礼します!

*2:勝手にすみません。笑

*3:どさくさ紛れ。笑 dgsks本心。