sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夏ですねー。

あら。1週間以上ダイアリ書いてないわーって自分でもちょっとびっくりでした。感想とか感想とか感想とか*1書きたい気持ちは重々あるんですけど中々書きたいテンションに持っていけなくて。でもどれも超楽しかったし後で自分が楽しむ為にも追々書き記したいと思います。
松竹マイ初日も日曜日に無事迎えられました。とりあえず全容を把握するのに必死やから、ほうほうなるほどこんな感じなんやねーってわかったようなわからんようなね。笑 まぁ考えるな!感じろ!な舞台だと思ってるから終わるまでになんか感じれたらいいのかと。
しかし丈一郎がまたまたかっこよくなっててもうドキドキどころの話しじゃないですよ!!なんなんあのイケメン!特に横顔がほんまかっこよすぎる!でもまだまだかわいい部分もあるし見てて楽しくて仕方ないです(´∀`)
丈がこのまま松竹なのかPZなのかカツンに行ったりするのか全くわかりませんが、怪我とか病気とかなく最後まで楽しく過ごしてくれたらいいなっ。あたしも楽しく過ごすよ!


それにしても毎日色んな事に萌えすぎやないですかあたし。最近は丈たん筆頭にさっくんあきおでぐるぐる萌えたぎってます。まぁみんなかわいいから仕方ないけど。今週末になるとPZ観に行くしここにふみきゅんも加わるのかな?夏だし楽しいしいいよねうんいいよ!
これでもしサマリーにでも行った日にゃあえらいこっちゃです。笑 いつきくんかわいい羽場たんかわいいあきおかわいいで沸くんだろうな。笑 …ってサマリーなぁ行きたいなぁ。行けるかなぁ。滝リゾももう一回行きたかったしなぁ。


ところで昨日、週末バタバタしてて見てなかったYYを見たんですがとんでもない爆弾に泣きそうになりました。
あきおがちょおおおおおおかわいいんですけどおおおおおお!!!!なんなんあのかわいさ!不意打ち過ぎてほんまに泣きそうやったんやけど!
最初に出てきた時のお調子者な動きに、ん?あれあきおなん??やけに楽しそうやけどwwwとか笑ってたんやけど、ペタペタしてる瑞生とかが映って、あれ?あきおもこの辺に行ったはずやのにどこに?って思った瞬間に下からにょきにょき出て来たあきおのかわいさたるや!!!!そしてカメラ向いてニコッって。
ひいいいいいいむうううりいいいいいいい><><><ってなったよねまじで。天使の微笑みだったよ!あんなかわいいあきお初めてみたかもしらん。前髪短いあきおかわいいよあきお(*´д`*)
何回リピしてもにょきにょき出て来た瞬間ひいいいいいいってなる。笑 昨日はそれに疲れてリピ止めて寝たくらいだから。笑 でもあれなんであきおだったんだろうか?ヒプホ5人*2、高田安井アンダーソン、石川瑞生誠治くん、あきお…やったよね?はなちゃんじゃなく?はなちゃん居た?まぁあんなきゃわなあきおが見れたからなんでもいいけど。
こないだサマリーで頑張ってるあきお話しを聞かせて貰ったし割りと今デレ期なのかもしんない。やっぱりサマリー…><


ってこんなにあきおに沸いてるけど実は今から松竹です!笑 切り替えはピカ一なんで丈たんに萌えてきますね^^b

*1:関ジュコン・滝リゾ・松竹

*2:角井くん以外