sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

気合い!

さて怒涛の5日間がいよいよ今日で終わりですよ。なんかねー1日1公演とは思えないほどバテています。暑さのせいかな?ろくな食事してないのもあるかも。冷やしうどんとかそばとかばっかり食べてる気がします。焼き肉食べたいな。スタミナ付けないとだし給料貰ったら食べに行こうかしら。
関ジュコンも滝リゾも感想書けてないけど楽しかったです!って滝リゾは今日も行くんやけど。好きな子達がみんなきゃわいくてそれだけで大満足なのです。楽しそうにしてくれてるとこっちも楽しいもの。逆もしかりですね。あたし達が楽しんでるときっとみんなも楽しいと思うよね。松竹もそんな場になるといいな。
昨日はちょんまげぷりんも観て来たよー。どう纏めるのかと思ったらなるほどって感じでした。せっかくだからもう1回くらい行けたらいいな。
そのちょんまげぷりんを観に行った時に告白の看板があって。まぁそら一応生徒チェックはする訳ですよ。山ちゃん似と噂の幸人くんも見たかったし。そしたら下の方に丈一郎似のかわいこちゃん発見!八重歯がなかったらかなり丈一郎に似てる!
なんて子なんだろうって調べたら、藤原薫くん14歳!藤原だと…?14歳だと…?ちょっとびっくりした。そして単なる生徒役かと思ったら舞台挨拶出るくらいの子らしい。君が少年Bか!と合点がいきました。AがいいやらBがいいやらってなってるのは見てたからさ。そうかぁ。取り敢えず早々に観に行かないとです!
丈一郎似は池田純くんに続いて2人目ですね。いるもんなんですねー。まぁもちろん丈一郎が一番かわいいんだけど!
てことでかわいい丈一郎を観に行ってきまーす☆