sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あんまりこういうの書きたくないんやけど、そして割と切り替え早いあたしのはずなんやけど、でもなんでか眠れなくってウダウダしてる理由はそれしか思い当たらなくて。だからちょびっとだけ吐き出します。












少クラやっぱり行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。なんとしても行くべきやった。゚(゚´Д`゚)゚。
少クラ自体が見たいってのもあるけど、今年は丈一郎の仕事を見逃さずに全て見る*1ってのを目標にしてたからそれが出来なくなったのが超悲しいです(´;ω;`)
結構頑張って申し込みもしたんやけどな…。一般の友にも頼んだりしてさ。運もなければ財力もなく人脈もなくそして交換出来る千秋楽チケもないんだから仕方ないんだけどね…。ほんと残念です。
もう終わったことだし後は丈一郎やリトギャンがいっぱい映ってくれることを楽しみに9月を迎えたいと思います(`;ω;´)

*1:全ステと言う意味やなくて全種類見るってこと。