sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いよいよ。

なんか、この土日からサマリーがサマリーたるサマリーになっているらしく、な、なんだと?!とざわざわしております。益々見たいじゃない!*1はしゃぐちびっこ達がかわいくない訳ないじゃない>< まだ、諦めてないもん!なんとかするもん!なんとかなるかなぁ(´;ω;`)
ともあれあたしの夏も3日後には始まるしね!チケ業務に若干疲れ気味だけどテンション上げていきます!先に滝リゾに向けての予習しちゃったけど今日は少クラin大阪を見てますよ!
2007をまず見たんやけど丈一郎がかわいくてかわいくてデレデレです(*´∀`*)ちっちゃいから埋もれてあんま映んないんだけどねー。2008は扱いが…で悲しくなるから見ません。で、今は2009。今度はかっこよくて大変(*´∀`*)ウフフフフ。
図らずも拓弥の成長確認にもなったね!てことで、


拓弥15歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・
いつも笑顔で全くブレのない拓弥を見ててちっちゃい(若い)のにすごいなぁって思ってます。
そんな拓弥が丈一郎の横に居てくれるだけでなんだか安心出来ます。これからも丈一郎をよろしくね!
15歳の拓弥が目一杯楽しい夏を過ごせますように!


桃のワッフル食べた。最後の悪あがき中やけど、お祝いだしママンと半分こやしいいよね><

*1:何がかはちょっと自重しておく。