sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いよいよ!

結構楽しみにしてるPZがいよいよ梅田上陸ですよー!今日LOFTに行った帰りに覗き見してきたらフォトシール機も設置されてたしあのシルエットの看板も設置されてたので楽しみな気持ちが更に急上昇です。やだーあたしもふみきゅんと撮れる(*´艸`)ごっちとハート作れる(*´艸`)
早速初日公演観てきますよん。その後も多分2回くらいは入るかな?思い存分ふみきゅんがみられると思うと今から楽しみです。ふみきゅん怪我はもう大丈夫かな?
あとやっぱりゆーまも楽しみなんです。だって青山観たゆーまファンの皆さんが超楽しそうだからさ!一体どんな新しいゆーまが見れるんだろ?wktkしてます(´∀`)
気になるのは、21人以外のJr.っ子。関西なのか東京から連れてくるのか。今結構情報が錯綜してるからちっともわからんのやけど。あたしどっちでも嬉しいな。関ジュっ子だとしたら松竹と被っててそっち抜けるのもかわいそうかな?って思ったけど、よくみると土日の6公演しか被ってないし。PZて言う公演に出られるのはそれはそれで勉強になりそうやし。
東京の子が来たらたすく久々の大阪だね!だし、あいりたんを大阪で観れるなんて!だし、これまた楽しみだもん。もしも全員なら植翔ちゃんも?!なんて期待するしね。幕が開くまでわかりませんがそのdkdk感も楽しんで初日を迎えたいと思います。あ、一応予習だけしとこ。








おおかわ・たすく・もりつぐ・あいりたん・じゅんぺいくん・おっき・ささはら・もりや・あんしん・えがみん・たくろうくん・もりけん・あかつき・てらちゃん・とくたにくん・うえしょうちゃん・うぇすりー・しゃるふ・おがわくん・うらのくん


東京組あってる?20人よね?小川くんと浦野くんのお顔がイマイチわかりませんが、もしも来てるのならしっかりチェキってきたいと思います。
はぁしかしまだチケ業務が。平日なんて譲り先中々決まんないよね…。