sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2月に生まれた君はきっとチョコみたいにsweet。

゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ HAPPY BIRTHDAY JYOICHIRO ・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜


丈を好きになってなんだかんだともう5年くらいになるのかなぁ?あんなにちっちゃくて可愛かった丈が最近はすっかりイケメンくんになっちゃって。あたし丈を「かっこいいいいいい*><*」って言う日が来るなんて欠片も思ってなかったよ。笑 いつまでもかわいいかわいいって言ってるんだと思ってました。でももう15歳だもんねー。これからは益々そういう瞬間が増えるんだろうなぁ。なんだか感慨深いです。
丈一郎はさ、割となんでもサラリとやってのけちゃう器用さがあるけど、でもそれに甘んじることなく常に向上心があると思うんだ。ダンスだってアクロだって見る度に上達してる。あたしはそんな丈一郎が誇らしいです。
あたし担当制度と言うものは面倒くさいんで導入してないんですが、丈一郎に対しては「担当」とかいう肩書き*1とかおこがましいし、そんなの全然関係なしでずっと見ていきたいなぁって思ってるんです。
ぶっちゃけ高校生になるの怖いです。ほら中学生くらいまでだと何も考えずかわいいかわいいキャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーってしてられるけど高校生ともなるとやっぱり先の事が気になって来ちゃうし…。だけどあたしが考えたって何が変わる訳でもないしやっぱりあたしはこれからもかっこよくてかわいい丈一郎を年甲斐なくキャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーしながら精一杯応援して行くだけです!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU 素敵な季節に生まれた君
ここで巡り会えた奇跡に 感謝してお祝いをしよう
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」より

15歳の丈一郎に沢山の幸せがありますように!そしてそれをあたしも一緒に見ていけますように!*2丈一郎お誕生日おめでとう!!まずは受験頑張ってね><



15歳だからいちごで、橙=オレンジ、赤=ピングレ、黄色=グレープフルーツ、黄緑=キウイ、青=ブルーベリー!リトギャンケーキだよ(*´∀`*)これからもフレッシュで色とりどりな丈一郎及びリトギャンでありますよーにと願いを込めて!しかし若干こじつけ。笑 ピングレ埋もれ気味で見えないなぁ…。

*1:ってのも変だけど

*2:どさくさ紛れwww