sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010年5月5日2部 Kis-My-Ftに010 逢える de Show!@大阪城ホール

オーラス見て来ました。暑いし朝から買い物に行って疲れてたしイマイチテンション上がらぬままだったんですが、1部で丈が宮ゲーに登場し且つ滑ったと聞きテンション上がりました。笑 テンパる丈一郎を想像するだけでかわいい(*´д`*)

  • 昨日はNブロ前だったのに今日はAブロ前だった!えーなんでなんで?あたしがA寄りのBブロだから?なになに運命なの?とほざきながら一気に楽しくなりました。単純。笑
  • ちなみに丈だけが移動であとは変わらなかった気がする。え?やっぱりうんm
  • 割と近くで見れて嬉しかったです。
  • 曲の中で各テーマパークの部分があるんやけど、かわいいとこはかわいくかっこいいとこはかっこよく一度で二度美味しい曲でした。
  • ジャパニーズパークのところの、チケットを前に出して扇子に見立てて日舞風な振りがよかったです。
  • 投げチュウのとこはチケットの券面を唇に持ってくんじゃなくてチケットの端をくわえる感じ。えへへかわいい(´▽`)
  • テンションが楽しすぎるううううう>< あの子達なんなの?
    • 相変わらず楽しそうに左右に追いかけっこなごくうとありも
    • 勝手に振り変えて股割りするありも。しかも3回も。笑
    • 2人で前のうえむのとこに行ったりも。うえむも“構ってあげて”いた
    • ビッギャンの最年長はありもです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
    • そして最大の刺客は一番上に居た。ゴロンと坂を転がる飛鳥www自由すぎるwww
  • ゴーストダンス。これ結局ビッギャンとジュニボ兄組かな?テンションの時の面子?
  • 今日は向き的にゆわくんをよく見ました。ゆわくんの黒タンク姿もかっこいい!そしてダンスもよかった!!
  • 昨日の後ろ姿はやっぱありもかなぁ?
  • TRY〜デイブレ。基本的にセンステの丈を見てるんだけど、ふと双眼鏡を外すとGブロ前に異彩を放つダンスが。
  • 大橋くんでした。全身を使って超ダイナミックダンスだね。
  • MCでたったんの話題が。面白いねーとか完全に食われたとか。
  • ピエロパークのメッセージで郁人のメッセージが読まれました。
  • キスマイのみなちゃんキムタ…あ、河合郁人です。ファンの皆さんと楽しんでますか〜とかなんとか忘れた〜A.B.C-Zの間違いなく二枚目キャラの河合郁人より
  • 先輩メドレーの担当?
    • 抱いてセニョリータ/丈拓弥@メインステ
    • 急☆上☆SHOW/たったん今江くんあっちゃん@Gブロ
    • HONEY BEAT/ごくうありも@バクステ
    • 夢物語/うえむゆっくん@Nブロ
    • 宙船/センステにジュニボ6
    • Love yourself/?
    • Troublemaker/?
  • 歌割りあったのリトギャンビッギャンだけかな?
  • 宮ゲー。センステの円形沿いに座るのに最初から向き合うゆっくんと拓弥。ほんっとう仲良しだね。
  • ここで丈一郎が宮田にMJ*11号に任命されたんだけど!
  • 丈は「嬉しいでーす*2」って言ってたけどあたしは慎んでお断りしたいです>< だってみやっちみたいに丈たんが滑ったらって思うと!!見てられません…(´;ω;`)
  • はっ!1部で滑ったから任命された?Σ(; ・`д・´)
  • 続いてありもが2号に任命されかけた時にたったんが立ち上がった!
  • 俺が1号やろおおおお!だって。笑
  • みやっち曰く竜田くんはMJ000号だそうです。笑 2人でイェーイ!ってとっても仲良さそうでした。
  • たったんキスマイから大人気だった!しげがJUMPファンに知名度上げて、あきとがカツンファンに知名度上げてるみたいだけど、たったんは確実にキスマイファンの知名度上げてるよねwww
  • 宮ゲーのお題は思いっきり甘い言葉?とか。キスマイが考える間に関ジュ〜って振られたのが幸登!
  • あなたの笑顔が大好きです。
  • あたしもあなたの笑顔が大好きです!!!!
  • ラストの宮田の前には拓弥が!
  • このハート型の磁石あげる。これでずっと一緒やね。
  • キャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
  • 拓弥かわいい拓弥かわいい拓弥かわいい*><*
  • これキスマイに大好評でした。困ったらパクるわ!だそうです。笑
  • ロマンスをやる時はGブロ側向いちゃうから、背中しか見れないんだけど、キスマイの子達がお題をやってる時はこっち向くからかわいいお顔がずっと見れてよかったです。
  • ずっとキラキラ笑顔で見てるの!ちょうきゃわいい(*´艸`)
  • ロマンスと言えば大橋くんのすごいね。あれヲタ芸の枠越えてる。笑
  • 圭太くんのは実は一番ヲタ芸に近いのかも。みんなあんまり首までつけない気がする。圭太くんはそれはもう必死で首振りもしています。笑
  • かわいいね〜(´∀`)
  • ゆわくんのも見たかったのに結局どこに居たかわかんなくて見れなかったな。
  • 玉ちゃんが宮ゲーの時にずっと><な顔だった。完璧ゆっくんの方見てたけどなんか言ってたのかな?
  • もしそうならほわほわスイートな2人の絡みきゃわゆいね。
  • 半裸はニカちゃんのが好みでした。クビレがエロイ(*´д`)

*1:宮田Jr.

*2:棒読み