sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

スマスマにJr.100人。

まだ9時半かぁ〜二度寝しようかな?とか思いつつケータイでアンテナみたら楽しい話題が!スマスマにJr.100人ってだけでもすごいのにそこに関ジュっ子達が居るのが超嬉しいですね!てことで報知買ってきました。あたし今日この新聞かなり眺めてる。笑 だって見れば見るほど楽しいんだもん!

  • 康二かわいい(*´∀`*) ちっちゃくガッツポーズなんがいいな☆
  • 柊真くんもかわいいね!欲目かもしんないけどこの中で一番かわいいんじゃないだろうか?
  • 神ちゃんさわやか!てか神ちゃんなんか痩せた?
  • しげはなんか大人っぽくなった?この写りはかわいいしげってよりかっこいいしげって感じ!
  • ぺーちゃんてばちゃっかり慎ちゃんと仲良し!
  • 真っ赤な中で関ジュは黄色い衣装で目立つしいい位置だし何よりみんな写りいいし、渉くんじゃないけど、まじ感謝ですよ〜!
  • それにしても100人って圧巻やね〜。数えたら100名以上いたけど。
  • 8歳〜17歳って、ちのくん居ないけどちのくん以外に8歳がいるのかな?16歳までって書いてた新聞もあったみたいだし適当なのかしら?
  • よこちゃんソロ東京で目についた萩ちゃん似のかわいこちゃんがかなりかわいこちゃんでドキドキです。堀之内の左隣の子。
  • ダンスもかなり上手だったし気になってたんよね。名前知りたくて色々見てたらわかった!なんかイマドキの名前だった。笑 これから要ちぇきです。
  • あとは堀之内の右隣と角健の隣の子の名前が知りたいです。
  • 堀之内の右隣の子はよこちゃんの帰りに駅で見掛けてあらかわいい子って思ったらJr.だったっていう。笑 三浦くんと居なかったらステージに居た子って気づかなかったかも。でもかわいかった。
  • 角健の隣の子は友人が最近気になってる子らしくて。友人は今かなりヲタ卒気味だからなんとか引き留めたくてさ。ちゃんと名前知れば更に興味沸くかと思って。笑
  • 100人中何人わかるかな?って見てたら最終的には50人くらいだった。30人くらいはユニ組だったり前に居る子だったりするから実質無所でわかるの20人くらい?
  • これ全員わかる人いるのかな?全員は無理でも80人くらいはわかる人はいるんだろうな。すごいな。
  • やっぱり名鑑出して〜>< せめてパンフレットを〜〜!サマリーなら出るかな?
  • 瑞稀きゅんかわいいね〜。元々かわいいと思ってたけど歌舞伎で生で見てかわいさにやられて帰ってきました。羽場たんシンメだから中々見れないんだけどね。
  • 恵くんは目をつぶっちゃってるけどかわいいなんてすごいよね!
  • 北斗トゥルトゥル(*´ω`*)