sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010年5月4日1部 Kis-My-Ftに010 逢える de Show!@大阪城ホール

初回参加してきました。バドボべてWESTしゃどーWEST京男以外は多分みんないたと思います。しゃどーWESTと京男はカツン・JUMP組以外は出るかと思ったのに意外でした。てか居なくて残念でした。あ、もし見落としならごめんなさい。では以下感想。関ジュに関してのみでーす。







  • みやっちの挨拶?と振り付け講座
  • Kis-My-LAND ☆
  • テンション ☆
  • Kis-My-Calling
  • Brand New Season

1曲目、バクステ側からリトギャンちびっこジュニボ弟組がわらわら外周に登場。最終的にリトギャンはNブロ前に丈Aブロ前に拓弥Dブロ前にたったんGブロ前に今江くんHブロ前にあっちゃん。なんか変則な並びだねー。バンクの頂上っていうの?台の上に載って踊ってました。
チケットを持って踊るんだけど最後チケットを口元に持って来て投げちゅうみたいにするとこがきゃわでした(*´艸`) そして基本的に笑顔で楽しそうに踊ってた。赤いベロアっぽいスーツ?に黒インナーかな?
テンションでみんな捌けて代わりにビッギャンとジュニボ兄組がメインステのセットの上に。兄組にあたるのかわかんないけど、古賀ゆわもこっちでした。
これステージの説明難しいんやけど、一番上?奥?の橋みたいなとこに下手から風雅りょやくんごくうありもまとちゃん飛鳥が並んでて、サビのとこで真ん中の4人…特にごくうとありもの楽しそうなこと!左右に移動する動きがあるんやけど真ん中に向けて坂道になってるから勢いが付くんかな?かなり勢いよく楽しそうに走ってました。笑
その前のうねうねの真ん中にいるゆっくんとうえむは気合い入ってかっこよく踊ってるのに(ノ∀`) 楽しそうで何よりです。あ、ゆっくんといえばかなりクリクリ頭やったんやけど1日もやったんかな?


【ゴーストパーク:藤ヶ谷】

  • Hair
  • 演出コーナー
  • TRY AGAIN ☆
  • Day Breaker ☆

導入部分で、ビッギャンとジュニボ兄組が黒パンツ黒タンクで踊ってたんだけど、超かっこよかった!まとちゃんの細い二の腕もごくうのがっしり二の腕もよいですなぁ(´∀`)
バッて倒れた後起き上がってフラフラ捌けるんだけど、このフラフラで演技派が1人居まして。笑 捌けるのちょっと遅かったんだけどあれ誰だったんだろう?あたし的にありもの後ろ姿に見えたんだけどもしそうなら一生懸命フラフラ演技してたって考えるとなんか愛しいよ、ありも(ノ∀`)
TRY AGAIN〜Day Breakerはセンステにビッギャンリトギャン交互に円形。丈はアリB3、Gブロ方面に向いてました。でもセンステぐるぐるしてたかな?最初ピンクに黄色のパイピングの衣装で途中で青ノースリに白ラインのに。丈一郎の二の腕が大分しっかりして来たよ\(^o^)/デイブレかな?ポージングして止まるってとこのポーズがかっこいい><


【ギャラクシーパーク:渉くん】

MCの途中で突然滝様のVTRが。どうやらキスマイの皆も知らなかったようで、え?何?何?ってなってました。結局タッキーからサプライズで特注ローラースケートプレゼント!さすが滝様ですね。で、Jr.の子持って来て〜の滝様の振りでリトギャンとゆっくんうえむがローラースケートを持って登場。
特注ローラースケートに履き替える間にってことでなんと自己紹介させて貰えることに!誰が言ったかわかんないけどありがとう!ありがとう!ありがとう!
ゆっくんから順に自己紹介したんだけど、キャー!って歓声があがりまして。そしたら誰かに人気あるんだねーとか言われてえへへ(*´▽`*)なハニカミゆっくんが久しぶりに見れた☆
次にあっちゃんの自己紹介があって、千賀が好きな食べ物は?とか聞いてんのに丈一郎が被せて「リトルギャングスの藤原丈一郎です!」と。笑 続いて拓弥も「リトルギャングスの岡崎拓弥でーす!」と。ちょっと待ってってここで止められてたけど(ノ∀`)
え?これ関西ノリなん?的に言われて「あ、はい。」と丈(ノ∀`)そしてまだしゃべってる感じなのにたったんがまた被せる感じで「リトルギャングスの竜田たかゆきでーす。おってぃ〜す!おおおってぃ〜す!」と。たったんやったよ!やりきったよ!関西こえ〜みたいに言われてましたwww


【ピエロパーク:玉ちゃん】

  • メッセージ紹介

メインステ上にも席があって、上手のステージシート後ろにメッセージボードがあったんだけど、雨の途中でひっそりスタンバイのバドボ。照明とか当たりそうになると体操座りに頭も埋めて見つからないようにする濱ちゃんとあきと。いや隠れられてはないから!笑 バドボもメッセージ書いたとメッセージ紹介。

  • 淳太:宮田くんへ。フィギュア男子銀メダルおめでとう!素晴らしい演技でした。あ、それプルシェンコか。
  • あきと:北山くんへ。いつになったら身長大きくなるんですか?
  • 濱ちゃん:千賀くんへ。そのもじゃもじゃ頭すごく素敵です。そのチンパンジー魂忘れないでね。
  • 大智:藤ヶ谷くんへ。お腹減ってるからご飯食べさせてください。

まぁニュアンスです。大智は書いたのに貼られてなかったらしくて自分で言ってました。てか淳太!そんな誰もが思ってたことを堂々とwwwみやっち似てるよねwww
レッドブル6本ともんだみん1本を差し入れしたらしくて、その領収書も宮田で切ってたって。笑


【アーミーパーク:千賀】

  • アクセントダンス


【パイレーツパーク:ニカちゃん】

  • 海賊 ☆
  • 先輩メドレー ☆
    • 抱いてセニョリータ/玉ちゃん
    • 急☆上☆SHOW/みやっち
    • HONEY BEAT/渉くん
    • 夢物語/北山くん
    • 宙船/ニカちゃん
    • Love yourself/藤ヶ谷
    • Troublemaker/千賀
  • 少年隊メドレー
    • 君だけに
    • 仮面舞踏会

うろ覚えだけど海賊の時に旗振りで関ジュが出てた気がする。違う曲かなー?メインステ最下手で圭太くんが一生懸命旗振りしてました。かわいいなぁ。
先輩メドレーは丈一郎と拓弥がメインステセンターで、たったん今江くんあっちゃんがGブロ前。あとはわかんない。ここリトギャンビッギャンはインカムありでした。
セニョを踊る丈一郎がかっこいいいい>< 抱いて抱いてのとこの手の動きがなんとも言えない艶かしい感じでさ!艶かしいといっても別にくねってるわけじゃなくて力強さが超よかった!
ハニビ踊る丈一郎がかわいいいい>< 笑って〜のホッペつん(*´д`)あたしもしたいよホッペつん(*´д`)
ゆめものしゃがむとこもかっこよかったし、ラブユア踊るのもかっこよかった!!ただトラブル〜のスウィスウィの振りが平泳ぎなんは如何なものかと(ノ∀`) スウィートスウィートじゃないの?スウィムスウィムじゃないよね?笑


【コメディパーク:宮田】

  • 宮ゲー ☆

センステにリトギャンビッギャンがキスマイを囲む形で。配置は最初と同じ。
ロマンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!超笑顔で楽しそうにやってました(*´∀`*)拓弥も張り切ってやってた。ゆっくんも割と元気よく。ありもの足の曲げ具合がなんか弱々しくて目が行く。ありもわいいよありも。笑 しかしごくうはあんま好きじゃないのかな?左右に軽く流す感じで残念やった…。
お題をキスマイが順にやるんだけどその間は体操座り待機なのね。で、お題が終わると内容に関わらず周りで盛り上げてた。特に拓弥が率先してやってた。楽しそうだね拓弥。笑 丈一郎も楽しそうだった☆
そして圭太くんのロマンスがもう!1回1回全力で超きゃわゆい*><* で毎回1回多くやっちゃうんだよ。超超きゃわゆい*><*
圭太くんはメインステ下手に居たんやけど、上手組のさっちゃんと古賀?は割と間隔あけてるのに下手組の圭太くんと貫くんがなんか近くて体操座りするとちょこんと並んで見えてかわいかったです。


【ジャパニーズパーク】

  • ざんばら
  • 祈り
  • FIRE BEAT
  • Kis-My-Me-Mine
  • 千年のLoveSong
  • 永遠のチケット ☆


最後の曲の最後辺りにメインステに登場。水色のスーツ。チェックのやつかな?リトギャンビッギャン交互並び。最後は関西Jr.→ビッギャン→リトギャンの順に紹介してくれました。

  • En1.Kis-My-LAND
  • En2.Winning Run
  • WEn.テンション


んー、思ったより出番少なかったかなぁ。でもかわいい丈一郎もかっこいい丈一郎もいっぱい見れたからいいや(´▽`)しかし明日はブロック的に辛いな…。誰かアリA2かアリB3?B4?くらさい。