sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あほやねん!すきやねん!情熱満開!Gun!Gun!LIVE!

今年も参加して来ました!またバックにリトギャンビッギャンつけばいいなぁと期待して行ったんやけど、幕が開くまでなんとも言えないしなんだかすっごくドキドキしました!てことでネタバレ含む感想は続きへ。
……とその前に。去年もなんやけど、今年も友人に助けて貰ってなんとか当てることが出来たんですよね。自分でももちろん申し込んだんやけど、まぁ当たり前のごとく撃沈で。だから協力してくれた友人にほんと感謝でした。
ほんでチケットに引き換えたら2階席が当たって、んーやっぱりあたしチケット運ないなぁとちょびっとガッカリしてたんやけど、なんと!1階席を譲って頂けることになりまして!こんな辺鄙な場所でお礼を言っても伝わるかわかんないけど、ほんっっっっとうにありがとうございました!(*´∀`*)
その事により余ったチケットもギリギリでなんとか譲り先が見つかって。人を介してお譲りしたので詳しくはわかんないですが、きっとOTKに回ったんだと思います。なんか上手くは言えないけどこうやってOTK同士助け合いが出来るっていいなぁって思いました。
今回のことに限らず前にもチケット譲って貰ったりもして助けて貰ってるし、これからもなんかあったらあたしもどうにか*1出来たらいいな。あんまり友達がいないから普段割と1人で完結してしまいがちなんだけど…ね。








5時過ぎてからスタッフさんの前説があって結局15分くらいから始まったのかな?真っ暗になってドキドキしてたらステージ上がうっすら明るくなって。上手下手に4人づつの小さ目なシルエット。リトギャンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と一瞬テンション上がるも、え?4人?違うじゃん!と。そうこうしてるうちに明るくなってわたわたとリトギャンを探したら段上に居ました。丈たん1ヶ月振り〜(´∀`)ノ もうバァリテンション上がりました!
最初はビッギャン居なかったんやけど2曲目から登場してて、結局バックがビッギャンリトギャンと、ちびっこ枠が晴輝えいじゅ圭太くん陸大橋くん浅野くん末澤くん幹太くんの8名。ちびっこ枠なんで微妙に選抜なんやろか?新人置いといてもあと4人くらい出てもよかったのになぁなんて思ったり。いや新人も出して欲しかったってのが本音ですけどね。
なんか纏まらないので箇条書きでいっきまーす。

  • 段上で好きやねん、大阪を踊るリトギャン。
  • 丈めっちゃ笑顔!超かわいい!超かわいい!超〜〜〜かわいい(*´∀`*)
  • 髪がちょっと伸びたかな?ほんとかわいい!
  • 下に降りて来て最後にカッコいいダンスを披露。
  • 好きやねんをあんなにかっこよく踊れるなんて!と言う驚きと共に抑え切れずかっこいいいいい><とつい口に出してしまった。笑
  • 挙げ句に同行者にも丈がかっこいいんですけど!と伝えて超迷惑www
  • んで、はぁはぁしてたらやめPUREのイントロが!会場ざわめく。
  • ここでビッギャン登場!ビッギャンかっこいいキャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
  • ていうかごくうがかっこいいいいい!こうこうせいになったからってそんなかっこよくならなくても><
  • しかし沸き過ぎて、この曲をどんな風にかっこよく踊ってたか覚えてないという(ノ∀`)
  • うえむがチャラくなかった(´・ω・`)あれは春休み仕様だったんですか。。。
  • ズッコケやったかな?下手から多分えいじゅ上手からたったんの連続バク転。
  • 2人とも綺麗なバク転なので見てて楽しいです。
  • 相変わらず丈が笑顔でほんっとかわいい*><*
  • 1回丈が前で圭太くんが後ろで双眼鏡内に一緒に入ってくれて嬉しかったです。
  • 圭太くんもいつも通り歌いながらシャカリキでかわゆいのです。
  • 圭太くんの横は大橋くんで、大橋くんも笑顔で楽しそうできゃわゆいです。
  • てか、ありもだよ!段上最上手にいるんだけどさ、テレビだからかわかりやすく張り切ってるからつい視線が持ってかれるんだけど!
  • 丈を見たいのに、つつつとありもに吸い寄せられるwww
  • 特にありものブンブンは破壊的でした。ちょwwwあwwwりwwwもwwwって感じ。笑
  • なんか、よーしブンブンやっちゃうぞ!みたいな腰の入れ方。笑 あれ映ってるといいな。
  • ラストムキムキからロマンティック!ロマンティックはちゃんとC&Rもあって丈にもーちろん君にが出来た!えへへっ。
  • リトギャンとビッギャンはマイク持ちだったしほんとありがたい。最後リトギャンって紹介もしてくれたしね。
  • 捌ける時お目目クリクリ丈たんだった!きゃわいいいい(*´艸`)なんか久しぶりお目目クリクリ丈たんを見た気がします。
  • 固定位置の時は基本的に上手から2番手位置で、あたしの席が後列やったけど位置的にはめっちゃドンピ位置で幸せでした☆
  • あっちゃんが超成長期で背がまた伸びてた気がする。丈一郎抜かれたかも。たったんも伸びてたなぁ。
  • 晴輝が右側の髪を耳に掛けてて超かわいい。あたしの中で晴輝は今乙女イメージです。笑
  • 参忍者はあんま見れてないけど、途中少クラみたいに客席に登場。なんで去年出て来てくれんかったん。去年前列やったのに><
  • 参忍者がピンクの揃い衣装でちょっと面白かった。なんでピンクやったんやろか?カッコイイ系がよかったなぁ。


ライブはこんな感じ。5曲もやってくれたしバックもついてくれたしほんと大満足でした!てことで後はのんびり見ようと思ってたのに鎌苅けんけんと言う刺客が現れて割とキャッキャッ見てました。いや、基本的には参忍者見てたよ!だって参忍者めっちゃビジュ良かったし。特に濱ちゃんがかっこよくて濱ちゃんかっこいい!濱ちゃんかっこいい!と沸いてました。
でもけんけんもかわいかった。参忍者とも仲良くなったみたいやし、ちょっと気になります。火曜日チェックしてみようかな。で、コーナーは、

  • 参忍者ライブ
  • 書道対決
  • ファッションなんちゃら
  • なっちゃんライブ
  • かくし芸対決
  • イナ戦ライブ

後は合間に曜日別見所紹介。こうやって書くと簡潔やけど1時間以上収録押してました。かなりグダグダやったよね。だってラスト出演者減ってるし!*2客席も時間的にちょこちょこ抜けて行っちゃってたしね。イナ戦ファンの方は待ちわびたことでしょう。
以下コーナーの感想なぞ。あたしにしかわからないかもですが。

  • 衣装は濱ちゃんは相変わらず普通な感じやのに大智とたつきは、お・おんって感じ。似合ってはいたと思うけど。
  • たつきはやはり前へ前へ。大智は去年とは違って割と突っ込んでいけてたと思う。濱ちゃんは、仕事中だよーって教えてあげたい時がちょこちょこ。笑
  • きらきらりん☆むろむろしん☆まえまえりん☆(シラー)
  • 隠し芸のバルーン。でっかい風船に入って首だけ出して運動会の予定が大智ときーくんのがすぐに割れるハプニング?がありちょっとグダグダ。
  • 大智が公開でバルーンに入るのをやってもう一競技したけど、あれは大智が機転利かしたんかカンペなのか気になる。
  • きーくんあっこはもうちょっと早く引いて欲しかったかなぁ。気持ちはわかるけど…。
  • 大智と濱ちゃんで相撲対決。
  • ピョンピョン跳ぶ3人はかわいかった。
  • VTRのピース濱田がかわいかった。
  • 双眼鏡濱ちゃん。衣装と相まってかなりお似合い。笑 てかその双眼鏡ください><
  • 双眼鏡同士で目を合わせたかったのにあんま使ってなかった。
  • 参忍者にも太鼓とかダブルダッチとかかっこいいのやって欲しかったかな。
  • ちょ、2/3の確率の採用(ノ∀`) 誰も答えてないんかな?
  • ファッションのとこでみんなファッションには自信ありますよね的に言われた時にブンブン首を左右に振る濱ちゃん(ノ∀`)
  • 相談する時にさおりんの後ろから覗き込む大智にきゅんきゅん。あれは羨ましい>< そんなさおりんを自分に置き換えただなんて…!
  • さきちゃんOTKそこまで怖くないから!びびり過ぎですwww
  • 最後いっぱいお手振りしてくれた濱ちゃん。珍しいとか言ったら怒られる?笑


思い出すのはこんな感じ。3時間45分の長丁場!ちょっとしんどかったけど楽しかったです。丈一郎がかっこよくてかわいくて大満足☆
同行してくれた方ともいっぱいお話しして頂いて楽しかったし、少しの時間だったけどお会いして話せた方も何人か居てなんだか関ジュ担になったみたい*3で楽しかったです!ありがとうございました(*´∀`*)

*1:どうにかってなんや。笑

*2:三人娘の1人が中学生で、熊田曜子はきっと新幹線の時間的にアウト。

*3:あたしの関ジュ担のイメージがそこらじゅうが知り合い…みたいな。笑 だって松竹行くとみんな久しぶりとか挨拶してるんやもん。あたし以外みんな友達かと思うくらい。笑