sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

GWスタート。

さぁさぁGW始まりましたね!今年はそれなりに予定が埋まってて嬉しいです。去年ってあほすき行ったくらいやない?あ、動物園も行ったな。でもやっぱりGWには城ホでJのコンサートが見たいので今年は行けて嬉しい。ちなみに予定としては

1日 あほすき
2日 地元のイベント
3日 買い物
4日 キスマイ1部
5日 キスマイ2

となってます。2日は、ないとは思うけど万が一関ジュが付くようなことがあればテゴマスに変わるかな。
あとは合間にクリエの交換と、JUMPコンチケ探しかな。いい感じに決まるといいなぁ。でもクリエもし交換決まってもどうやって受け渡ししたらいいんやろう?行けない日の交換って難しいですね。関西住みの方と決まればいいなぁ。JUMPはまだグダグダしてます。京セラでJUMPコンを1人で見るのかぁと。なんかもう慣れたっちゃあ慣れたけど会場が変わるとまたウダウダする。苦笑 まぁそこに丈一郎がいる限り行くんだけどね!行かない選択肢はないのだ。うん。
今日のあほすきにも居たら嬉しいな。夢にみるくらい楽しみにしてるようです。テレビ放送日の出演者欄に関ジュって書いてる誰かは出るんだろうけどもどーかどーかリトギャンビッギャンを!
では行って来ます!