sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その8。

Little Gangsってユニットに所属しているところ。丈一郎が初めて所属したユニットだからあたしもめっちゃ思い入れあります。丈一郎も嬉しくて電話したとか言ってたよね?*1初期の時は背も年齢も一番小さかったのに今やリトギャンを引っ張るまでに!なんか感慨深いです。゜(゜´Д`゜)゜。
一時期はリトギャンってまだあんの?って感じだったけどなんとか存続してよかった!でもオリジナルメンバーももう丈一郎だけになっちゃったね。もちろんどんな形で頑張る丈一郎も応援するけど、リトギャンって名前もかわいくて気に入ってるしこのままリトギャンとして頑張っていってくれるととっても嬉しいです!
デビューって夢もあるけどまずはリトギャンのオリジナル曲が貰えると嬉しいな。その日が来たら泣いちゃうね。笑*2 丈一郎の好きなよこちゃんも「叶えば願う!」って言ってるしね。笑 目一杯願ってるね!!!

*1:まとちゃんだっけ?れおまくんにだっけ?

*2:今想像しただけで半泣きだなんてそんなことないんだから><