sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

きゃわ(*´∀`*)

あたしどんだけプリン担なんだろう。もう1時間くらい色んな子のプリンを想像してはニヤケてるんだけど!笑 西も東もちびもちょっと大きな子もみんなかわいいんだも〜ん!
はばたんのプリン(*´д`) かわいければ〜のとこもかわいいけど耳に手をあてるとこ絶対超超超きゃわいいよね!でもプリンの比喩はまだわかんないだろうなぁ。笑
西だと圭太くんもかわいいとは思うんだけど断然柊真くんを押します!柊真くんのプリンは絶対かわいい!超笑顔でいつも通りピョコピョコ弾んで踊ってくれると思う!やだかわいいいいい(*´∀`*)


ってすっかりプリンをやる前提だけど。笑 てことでよこちゃんソロコンおめでとう!ありがとう!ソロコンやる臭はプンプンでしたがちゃんと決まってよかった!城ホとか横アリでどーんとやろっ!いつかなぁ?楽しみだなっ。プリンは絶対やってね!!!!


追記。
のんきに妄想してる間に日程出てたの?あたし大体翌日にしかメールこないからなぁ。どこ行こうかな♪