sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

てんやわんや。

昨日はよこちゃんキャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーと単純に喜んでたけど、よくよく考えたら大阪初日は100%行けないという。決算の締め日やーん。2日目も出勤だろうけど、多分午前中では終われるから大丈夫だと思うけど。大阪初日行きたかった><
あと東京も行きたいんだけどあたしうちくんの17日を押さえちゃったんだよね。2週連続上京はキツイ…。24日との交換探そうか、24日押さえて*117日の譲り先を探すか悩んでます。交換も譲り先も見つかるか不安。3日チケット買うの早かったな…。まぁ取り敢えず頑張る!歌舞伎→GD→よこちゃんのフルコースにするんだもん。全部有楽町。笑


りょーちゃんのちょんまげを見て朝から笑っちゃいました(ノ∀`) そうか侍やもんね。でも(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) めざまししか予約しなかったんやけど新聞記事紹介しかなかったよね?会見映像どっかで流れたんかなぁ?とにかく主演おめでとう!夏公開かぁ早いね。楽しみにしてます!


昨日プリンが聞きたくてスピリッツ見たんだけど、結局章大かわいい*><*丈一郎きゃわあああで終わった。笑 あの頃の章大とイツマイの頃の章大が2大好きな章大です。なんであたし妖精写真買わなかったんだろうか…。写真なんて買ったらドップリだよ!ダメダメ!って自制してた当時の自分を殴りに行きたい。丈一郎はほんと小さくてかわいい。一生懸命シャカリキに踊っててもう(*´д`*)
今日帰ったら続きみようっと♪…って今日は締め日やった。何時に帰れるかなぁ?とにかくがんばろ。はっ!ラジオ予約忘れた!先週聞けなかったから録りたかったのにいいいい_| ̄|〇

*1:まだチケットがあるかは不明。