sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

OTK白地図。

今日仕事中処理待ち時間に暇だったので暇潰しに大分前についったで見掛けたやつを考えてみました。その結果をどーんと。


【関西(済)】


【関東(済)】


【他地域(済)】


あたしジャニヲタになって?舞い戻って?*2ちょうど6年くらいなんですが、これが多いのか少ないのかはわかんない。でもこうやってみると大阪は大分攻めてるよね?あとはピロティくらいやない?てか関東より北が全くないー。関西から行きにくいってのはあるけど。いつか北海道行きたいな><
そして帝劇(未)が一体いつ(済)になるのか何の演目で(済)になるのか。このままじゃジャニじゃない公演で(済)になりそうだよ><*3食充な帝劇気になりまくりなので早く(済)にしたいですよ>< あと意外とグローブ座も行けてないな。
今年は新しいとこを1個でも(済)にするのを目標にしようかしら?やっぱり高松行くべき…!いやエイトくん達も5大ドームツアーとかやればいいんじゃない(^ω^)

*1:日本ガイシホールになってからは行ったことない

*2:遥か昔にHGファンだった時期が2年くらいあった。

*3:レミゼにかなり行く気になってる。