sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

改めて振り返り。

ケータイの写メフォルダを整理して見つけたので。

この写メならまだピングレあるんわかりやすいかな?あんま変わらんか。しかし我ながらいいケーキ選んだよね。橙赤黄が土台をしっかり固める上に黄緑と青。中々いい感じにリトギャンを象徴してるんやない?しかしこんな素晴らしいケーキがまさか偶然だなんてねー。笑
このケーキ『ハナフル』って言う果物屋さんがやっているケーキ屋さんなのね。色んなフルーツが乗ったケーキがショーウィンドウに並んでて前から気になってたんですよ。しかしホールでしか売ってないからなかなかチャレンジ出来なくて。1年越しでようやく買えました。
8日も色んなケーキがあったの。そん中で15歳だからいちごだけにしようかとか、15歳とオレンジ色でいちごとみかん*1のにしようかとか悩んだんやけどどっちも気分が乗らず、結局今回買ったケーキにしたんです。いちごあるしオレンジ色も入ってるし、色とりどりやったから色んな魅力に溢れる15歳の丈に沢山会えますようにと願掛け的に。
でお家帰ってよくよく見たら、橙あるなー、黄色もあるじゃん。ピンクグレープフルーツは名前はピンクだけど赤っぽいよね。キウイは黄緑。おっ!これはいける?!ああでも流石に青いフルーツなんてないよ…ね…………“ブルー”ベリー!!#&%&″) リトギャンケーキ完成!いやまじ偶然にしろ凄くない?5色+いちご*2しか乗ってないなんて!我ながら感心したもの。リトギャンに呼ばれたんかな。笑
まぁあたしはメンバーカラー制度はあんまり好きじゃないんだけどね。だってやっぱり色んな色の衣装着て欲しいって思うし。今回はこの冬毎回感動したガンバレッツゴーの衣装カラーってことでね、ありかなーと。たかがケーキだけど楽しかったな(*´∀`)
ちなみにケーキのお味なんですが、タルト生地は好みだった。中はクリームで固められてるんだけど、生クリームでもなくカスタードクリームでもなく不思議なクリームだった。中にもフルーツあり。フルーツはとにかくグレープフルーツが酸っぱかったとお伝えしておきます。笑

*1:何みかんか忘れたけど粒が大きいやつ

*2:15歳