sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

HOT SNOW

14日に第一報が落ちたのね。TVぴあの公式アカがツイッターに呟いてて。突然のことやし、は?なんのこと?!よね。ほんまにびっくりした!そらドッキリやとも思うわ。笑 一応ちゃんとしたとこの公式アカやから大丈夫かとは思ったけどやっぱり事務所の公式発表を待ってちゃんとエントリーあげたいなって。てことで。




すのーまん映画初主演おめでとう!!!!




うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。超嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。もう嬉しい以外になんて言えばいいかわからへんけどほんまにほんまに嬉しいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
何が嬉しいってまず内容ですよ!!最初に見たぴあのツイによると

Mis Snow Manの初主演映画「HOT SNOW」公開決定! 3月26日(土)より1週間、T-ジョイ大泉とT-ジョイ京都にて同時ロードショー。
ダンスが大好きな4人組が25年前にタイムスリップし、そこで出会った4人組とダンスを通じて友情を育む青春ストーリーです!


ダンスですよ!ダンス!ここがとにかく嬉しかった!すのーまんにダンスをメインとしたお話しをやらせようと思ってくれた人が居たのが嬉しいし、そう思うって事はそこを認めてくれたって事やんね?それがほんっとうに嬉しい。そして全員で主演ってのも嬉しいね(´∀`)ギリギリとは言え全員が現役高校生が演じる青春物語が楽しくないわけがないじゃない!
1週間だけしかも2箇所でしか上映しないし、席数もそう多くない劇場だから見られるかちょっと心配だったりするけどなんとか見れたらいいなって思います。出来れば何回か見たいから19時以降の上映もあればいいな…。