sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

冬の食充。

画像フォルダ見たら相変わらず食べ物ばっかり(ノ∀`) せっかくなんで載せておきまーす。








○2010年11月27日 駅弁

東西歌合戦の帰りの新幹線で食べた駅弁。鶏づくし。

○2010年11月28日 駅弁

エイト広島帰りの新幹線で。2日連続駅弁。穴子飯。久々の新幹線遠征やからってテンション上がり過ぎやねー。笑


○2010年12月11日 「Svaha(スワーハ)」

友人とランチしに行ってきました。これはなんのフォーだっけ?チキンかな?スープが超好みでおいしかった!でも量が少し物足りなかったか。ご飯ものが欲しかったかも。今度は夜に行ってみたい!


○2010年12月19日 「えび財天」

名古屋の大須観音で食べました。エビマヨ〜。これバドがジャニ勉で食べたやつだよね?んーちょっと粉っぽかったか。もう少しちゃんと混ぜてくださーいって感じです。ちゃんとしたのなら美味しいかも。


○2010年12月27日 「玄三庵」

年末にお弁当がなかったのでお気に入りのこのお店に。日替わりランチが好みじゃなかったからカレーにしたんやけどめっちゃ美味しかった!やっぱりここのご飯好き(*´∀`*)


○2011年2月19日 「nana's green tea」

昨日映画の後に行きました。ハーバーにもあって抹茶好きとしては気になってたお店なんで行けてよかった。

メニューだけでテンション上がらん?どれにしようか超悩んだ!抹茶白玉パフェも食べたいし、抹茶白玉フローズンも食べたい!でも今は喉乾いた><ってことで抹茶白玉フロートにしました。白玉は食べたかったらしい。笑 甘過ぎず苦過ぎずな感じ。もう少し苦味があってもよかったかも。氷があるし。でも飲みやすくておいしかったです。
抹茶には全く関係ないメニューだったけど軽く食べられる丼も何種類かありました。それも気になったから来月行きましょうかね。


以上。年末の飲み会の時の写メとかも取ってたらよかったなー。