sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

予告編。

明日からすのーまんの映画の予告が東京の劇場で流れるらしいとの情報(19:00頃) → へー京都はどうなんやろう?どうやら確認中らしい → おっ!やるらしい!ただどの映画で流れるか未定(22:30頃) → あら京都の劇場えけび映画やってるんやね。まだ観れてないしこれに予告流れるなら一石二鳥だし行ってもいいなぁ → 予告流れる映画にえけびキタワァ(n‘∀‘)η゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・(24:30頃)→ 予定決めて予約完了(25:30頃)


はい。こんな急展開な流れで、行ってやんよ!行ってやればいいんだろ!精神で1分の予告を観に京都まで行って来ましたぁ!いやぁバカだよねwwwでもあたしのことだから観ないと絶対落ち着かないし行って正解だったと思う。OTKはフットワーク軽くてなんぼやろ!
ああああほんっとうに銀幕デビューなんだね!ほんとにほんとに嬉しいしほんとにほんとにおめでとう!以下あんま覚えてないけど予告のことと、えけび映画の感想です。一応閉じるね。








【HOT SNOW予告】

  • 10分前に一番乗りで入場。一応予告は開演時間以降だとは思ってんだけど、スクリーンで流れてるお店のCMや注意案内やらが終わる度ドキドキしてははぁ〜違ったとため息つく感じ。笑 だってナルニアの予告はあれ絶対開演前だったもん。CMに挟まれてた気がする。
  • ほんのり暗転して多分初っぱなにHOT SNOWの予告。息を飲んで見入ってしまった。
  • さなぴのモノローグで始まった。やっぱりさなぴ中心な感じかな?
  • 制服から考えるに、平成(グレーブレザー):さななべさくあべ、昭和(学ラン):のんだていわふか
  • 昭和チームがなんかソフトなリーゼントみたいな感じの髪型。
  • 着こなしはなべが白いニット帽ってのしか覚えてません。
  • 多分最初は引きで倉庫的な場所*1にみんな居た。
  • あたしそんな意識はなかったのにやっぱり無意識にさっくんを探してたみたいで一番に目が入ったのがやっぱりさっくん
  • あと覚えてるシーンを羅列すると
  • 屋上で4人対4人的な並び
  • 階段をみんなで駆け降りる
  • 教室で女子高生が泣いてる?
  • 喧嘩してる
  • 公園でダンス&アクロ
  • こんなかんじ。かつセリフはあんま覚えてないと言うほんっとうに残念なおつむ…><
  • なべ「ケータイ持ってないの?」いわ「だからケータイってなんだよ」
  • キャプテン翼は知ってる」
  • 「リベンジするしかないだろ(?)」
  • のん「なんでお前が熱くなってんだよ」
  • 「ミライカラキマシタ*2
  • 最後に順に名前付きでアップが!
  • 最後にクレジットと共演者と諸々流れておしまい。

ほんとあっという間の1分のような長い長い1分のような。最後でっかくアップになるとこで、ああまじで映画出るんだと思ったらやっぱり泣けちゃったよね(´;д;`) 若干放心。お隣も多分放心してたかな。2人して無言。笑 そんなんだから監督とか配給元とかチェキ出来ず。やっぱり残念なおつむすぎる…。
でも、見た人によると高山浩児さんと言う人が監督らしい。で、早速調べたらパラスケの監督!!!!予告だけでも本当にちゃんとした?青春ものっぽかったしなんだか懐かしい感じにも思えたので、ここからはあたしの勝手な希望的推測なんだけど、脚本もタカミKナミヲさんなんじゃないかなぁと。そうならすっごい嬉しい!
ナミヲさんのついったのログをちょっと見たんだけど、ん?って記事はあったけど*3イマイチ確信は得られず。高見さんのも見てみたけど…??って感じ。あたし8月10日とかパラスケとかタフィも好きだからそうならいいなぁ。嬉しいなぁ。
映画の公開まで仕組みがよくわかりませんが、普通は「特報→予告→本予告と公開に向けて変わっていきます。」だって。ほんで1分のやつが特報らしくて今後予告が変わっていく可能性は高いんやって。あたしまた予告観に行くんかなぁ?ははは^^;


【DOCUMENTARY of AKB】
観ようか悩んでたんやけど観てよかったな。最初から最後まで泣きっぱなしで疲れたけど。笑 おばちゃん女の子の涙に弱いんだよ><。

  • 2010年の密着をベースにメンバーのインタビューやイメージ映像を挟む感じ。
  • インタビューされたのは、とも〜み・さえちゃん・まゆゆ・ともちん・きたりえ・こじはる・さしこ・みぃちゃん・ゆきりん・ゆうこ・横山由依ちゃん・あっちゃん・まりこちゃん・たかみな。
  • まゆゆかわいいよまゆゆ(*´д`*)ほんっと死角ないのな。フィギュア?見つけて笑顔になるのとか超かわいい*><*
  • はるなちゃんも超かわいい。やっぱりはるなちゃんのお顔大好き。しかもイメージ映像がショーパンな部屋着で寛ぐ図。どうやったらはるなちゃん囲える?(真顔)
  • みぃちゃんは良くも悪くも素直過ぎるのかなって印象。色々考えてんだなって。でも言わなくてもいいことも言っちゃってる。笑
  • 横山由依ちゃんが昇格した時に先輩が本気で喜んであげてたとこに感動しました。
  • あたし女の子アイドルにはただかわいくいて貰えればいいのね。それを見ていたいだけで。だからそういう意味ではたかみなには全く興味がなくて。*4
  • でもたかみな凄いのな!ほんとに凄い。あたし反省したもん。ちゃんとしようって。19歳の子に教えられました。
  • うっかりたかみなに着いて行きます三 (/ ^^)/って横アリ行きたくなっちゃったじゃない。笑 あの構成ズルい!横アリのコンタイトルズルい!ww
  • とも〜みちゃんもあたしの好みじゃないしどっちかと言うとちょっとぶりっこで苦手…って思ったんやけど、しっかりした考えを持ってる熱い子なんだなぁって感心しました。
  • はるごんはあんま映らなかったー。でも旧Bチームの密着の時にゆきりんの言う事に相槌?をイチイチ入れる感じがはるごんぽくてかわいかったです(*´艸`)
  • 旧Bと新Aの時若干前のめりでごめんなさいね!!!はるごんに必死過ぎた。笑
  • えれちゃんはちらりと映っただけでほぼ映らず。
  • エンドロールのGRADUATE 小野恵令奈が悲しかったです(´・ω・`)


以上。

*1:嘘かもしれません

*2:ロボットっぽく

*3:日生の少年たち見たとか某撮影場所の写メとかエピローグが決まらない!とか

*4:かわいくないんじゃなくてあたしの好みじゃないってことです。