sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ありがとう。

なんか文章だけ見たらあたしが最近ちょっぴり辟易している重い想いみたいになってギョギョッとなりました。笑 見ての通りあたし会えない時間に愛を育てるタイプじゃないし割と楽観主義なのでいつもいつも深く考えてる訳じゃないんだよ>< あくまでも生活がベースにある上での趣味の一つだし。ただ、今日くらい少し考えてみようって思ったらこうなっただけなんだから>< ………っていう自分で読んでこっぱずかしかったよ!な言い訳を先に書いておきますね!!








2月21日。今日は丈一郎入所7年目の日です。8年目突入ですね。
去年までなら何も考えず「おめでとう〜!」だったんだけど、今年はJr.として7年ってどうなんだろう…と昨今の出来事と相まってなんだか考えちゃって。もちろん悪いわけじゃないから全然いいんだろうけど。
あたしが今日々をなんだかんだと楽しく過ごせている一因を丈一郎が間違いなく担っていて。生活していれば大なり小なり色んなことがある中で、丈がステージ上で歌ったり踊ったり楽しく過ごす姿を見られると思うと頑張れたりもします。それって丈がじゃにーずに入ってくれたからだなぁと改めて思う。なのでおめでとうの代わりにありがとうを伝えようと思います。

じゃにーずに入ってくれてありがとう!今まで続けてくれてありがとう!嬉しい!楽しい!って気持ちにさせてくれてありがとう!感動させてくれてありがとう!日々頑張れる力をありがとう!かっこよくてかわいい丈一郎を応援させてくれてありがとう!!!!!!!
これからも益々かっこよくなって行く丈一郎を沢山見ていって、また来年ありがとうを伝えられたらいいな。あと2週間後かな?3週間後かな?15歳で8年目なちびべてらん丈一郎に会えるのを楽しみにしています!!とりあえず今日は色々見て過ごすよん♪