sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2月!

毎年の事ながら年明け3ヶ月の時の経つスピードの早いこと早いこと。気がつけば2月ですよ!2月なんてただでさえ3日も少ないのにツアーの事や春の事考えてたらあっちゅう間に過ぎますよね。
ツアーなぁどこ行こう。一応広島神戸高松かなとは思ってるんだけど果たしてあたしはそんなに行かないかんもんなんやろかと。今年は減らすぜ(oゝω・´)bとかはちーっとも思ってないんですけど、春以降にも色んな予定が既に見えているわけで。やっぱり自分が好きな子達をなるべく沢山見たいわけで。関西Jr.は好きだしツアーは西日本メインとは言えすごく喜ばしいことではあるんだけどあたしのスタンス的には控えるべきやないかなと。
広島は意外とお金がかかるんですね。でもグリアリは初日だしアリーナ公演てのがやっぱりひっかかるし何よりお友達がいるし盛大にお祝いしたいじゃないですか。そしたら行くしかないなと。神戸は言わずもがなで、高松はオーラスだしなーやっぱりパァーッと打ち上げたいしなーなんと言っても交通費が安いしなーと。福岡は遠いし、福井は日程的に無理だし、名古屋は翌日に無理矢理午後休を取るから無理。残る徳島は章大がパワーを感じた場所らしいし行ってみるか?って思ったけどそんなんで行っていいの?うーん…。そんなこんなで結局3箇所に落ち着きそう。要は楽しく飲めるかって事みたいです。笑 かわいい子達を見て美味しいお酒飲む!素晴らしい!でもそれもこれも当たらない事には!なので念を込めて振り込みします!
西日本ツアー終わったら大阪と東京…つーか城ホと横アリでコンサートとかないかなぁ?すんごい勝手な事を承知で言えば東西Jr.コンが見たいです>< 歌合戦みたいに多勢に無勢な感じ*1じゃなくてさあ>< 全員で遠征とは言わないからユニットが欠ける事のない状態で見たいなー…なんてまだやるかわかんないのにね。気が早かったか。
まぁあたしが今一番気になってるのはツアーが云々より東京が云々より、丈一郎の20時越え公演がいつかなのかあたしはそれを見る事が出来るかなんですけどね>< 絶対見たいいいいいいいいいいい><

*1:勝ち目がないとは思ってないけど。というか勝ち負けじゃないけど。