sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎15歳誕生日企画〜2009年お仕事振り返り編〜

丈一郎の15歳お誕生日&中学卒業記念を兼ねて、中学3年間+α*1のお仕事をまとめてみました(´∀`) そして色々振り返ってみようと思いまっす。間違いや抜け等ありましたら教えて頂けると幸いです。続きまして2009年お仕事振り返り編!




【2009年コンサート舞台等】
2009年はちょうど100公演!すごいよね!まだ中学2年生なのにこの公演数><夏はインフルが流行って大変だったんだけど、丈は1回もお休みすることなく頑張っていました!まず、内ROCKね。これは公演始まる前にまぁごたごたがあったもんですが幕が開けたら本当に楽しい公演でした。あたしがどれだけ丈のマスターキーに感動したか!この時点でまだ中1なのに素晴らしいダンスでした。NEWSはとにかくムラリスト!!メガネ男子丈たん(*´д`)ハァハァなにあれモエス><
HIROCKYは開演前にテンション下がる出来事があってほんとキレイに記憶から消されてます。笑 リトギャン名古屋遠征に着いて行けなかった事は当時の状況的に仕方ないけどJuicyが見れなかった事だけは未だに残念(´・ω・`) JUMPコンは龍ちゃんと交流な丈が楽しそうだった記憶。あとおんぶするとこがあるんだけど、丈×こじゃであたし的に萌えのないコンビで残念だった。。。
あほすきecoLIVEはリトギャン居てくれてありがとうううう><だったほんと。裸ベストでちょっと目のやり場に困った。見たけどwwなぜかそこにうえむとありもが居てんん?なんか再編あり?な予感でちょっとドキドキしてました。カツンは丈一郎がどうとかよりとにかく圧巻だった。でも3日目にしてキプフェに居た事に気づいて呆然だった…。すっごいかっこよく踊ってたのにあたし2日間何見てたん?苦笑
UMEコンも延期とかゆーまのこととかでどうなるかと思ったけどめっちゃ楽しい公演だった。UME強引オン!のフリ練がスパルタな丈たんモエス!しかしリトギャンが3分裂したのにはびっくりしました。イヤ予感はあったけど3分裂は想定外。丈と康二のRESCUEが本当にかっこよくてドキドキした*><* 初日公演まじあきとと濱ちゃん居たとか知らんかったし。笑 大喜利も無事丈に当たったよかった!「お題:告白のセリフ」「回答:あなたのことがちゅきだから」もうかわいいんだから(*´艸`)
少クラも引き続き7人編成で。あのかっこいいRESCUEが残せたのが大満足だったのと、しつこいようですがDial upのバックが旧リトギャンだったのがほんまにほんまに嬉しかったです。滝サマーは丈達の出番がそう多くなくてどちらかと言うと他の記憶で埋められている…。PUZZLEは見るのに苦労したイメージ。でもKicyuの丈がかわいくて!それが見れて嬉しかったです☆タフィはお芝居には丈は出なかったんだけど、1回だけちび達がバレーに連れて行かれた日に少年達役で出ててその回に当たって「え?運命?」って思ったとか思わないとか。笑 走り去る時にこける子を演じたんだけどアドリブがあってね。丈はこけたのに「あ、こけよったあぶねー」*2ってアドリブでした。かーわーいーいー*><* ショータイムはなんと言ってもCHANCEでの丈チームと康二チームの対決ねおでここっつんこ(*´Д`*)あれマジ萌えるよね(*´Д`*)
PZでは口上を言ったりコントしたりしてました。あたしが入った回は「関西ジュニア一名前が長い藤原丈一郎です」って。後で気づいたけど悟空のが長いよねwwコントは柊真くんとやっていました。JUMPコンは見に行けなかったけど、ここでShadow WESTが出来て丈と康二が違うユニットになってしまって悲しかったデス…。キスマイコンはありがとうみやっち!なヲタ芸がとにかくかわいくて。ロマンスをちょっぴり恥ずかしがりながらやるのがモエスであとはニャンコポーズがきゃわすぎて卒倒しそうだった!!
冬のユニコンはべてコンがしょっぱなやったんやけど、リトギャンがガンニバル歌った時のあたしのテンションの上がりっぷりと周りとの温度差がからかった思い出wwwコントの丈も演技派でねー。うふふうふふって見てました。後はみはりのソロダンスね!ほんっっっっとうにカッコよすぎて泣きそうになりなした。バドコンはVIPの丈のステップにほれぼれ。ダンスのことなんてまったくわからないけど丈は本当にダンスがうまいなーって思う。後、コントで雪だるまが溶けてコート掛けに掛かってるコートを抱きしめて悲しむ丈を見てコートになりたいと思ったことは内緒です。笑 WESTコンは何といっても祝バック転!だよね!なんかチラッと丈がバック転したってのを見かけてドキドキしてました。ほんまに向上心のある丈一郎が誇らしかったです。
JUMPコンは念願の!念願の!念願の!サンタ衣装な丈一郎が見れて2009年もう思い残すことがない!と思いました。どれだけあたしが丈のサンタを見たかったか!!ほんまにきゃわいかった(*´艸`) エイトコンはマルソロの象さんがかわいかったです!


【2009年TVのお仕事】
TVはまぁぼちぼちな感じでしょうか?伝言板のたどたどしい感じが、もう丈たんてばあんなにいつもおしゃべりとか言ってるのにいざとなったらしゃべれないんだからぁこのこのとか思ってました。笑 いやでも丈TVだとあんましゃべれないよね?最後の「これからも頑張ってください」の後のキュルンな表情がかわいくて(*´д`*)UME強引オン!のお手本はUMEコンのスパルタ丈たんを思い出して楽しかったですな。ありがとうあきと!フリを覚えてなくてありがとう!笑
あそうだ!サムライだ!これさ、放送前に丈拓竜の出演情報ってなかったんですよね。でもなんか3人で仕事してるって噂を見てこのドラマならいいなぁって思ってたからほんと嬉しかった!しかも超かっこいいの!「お前の声が俺を勇気付ける」ひゅーひゅー!リアタイで見れなかったのは残念だったけどほんまに嬉しかったです。この3人でってのも嬉しかったね!


【2009年雑誌のお仕事】【2009年その他のお仕事】
雑誌はリトギャン分裂しちゃったら載れなくなっちゃったね(´・ω・`) 仕方ないけど寂しいね(´・ω・`)
久々に踊る丈がDVDに!ムラリストの映りこみが半端なくてほんとずーーーーーーっと見てた。超超超かわいいんだもん>< こやしげに会うことがあったらお礼を言いたいと思いますwwwサムライはほんのちょっとでもいいからオフショないかしら?って思ったんだけど…。うん。贅沢言わない。DVDで残っただけもいい!


中学2年生最大のトピックは丈一郎が一気にIKMNになったことかな。笑 だって丈たんて呼べなくなったのもこの頃やもん。後は新生リトギャンだね!

*1:2008年1月〜3月は小学6年生。

*2:ニュアンス