sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎15歳誕生日企画〜2008年お仕事振り返り編〜

丈一郎の15歳お誕生日&中学卒業記念を兼ねて、中学3年間+α*1のお仕事をまとめてみました(´∀`) そして色々振り返ってみようと思いまっす。間違いや抜け等ありましたら教えて頂けると幸いです。続きまして2008年お仕事振り返り編!




【2008年コンサート舞台等】
コンサート舞台等が1年で合計96公演。中々よく働きますねー。あけおめは正直イマイチ覚えてないんですが、あたしが意を決して友達が作ってくれた丈一郎団扇を初めて振った記念日☆です。笑 それまでどーしても持つのが恥ずかしくてさー。だって松竹狭いし小学生の団扇を持つのにかなり抵抗あったから。笑 公演的にはミラノかな?いやスペインだ!…でパンツがずり落ちないようハイウエストで履いた為足首が丸見えで踊る丈たんに(*´д`)ハァハァした記憶。そしてタキツバは初めてバック目当てに行った公演。悩んだけどどーしても行きたくなって。ユメモのかっこいい丈一郎ときまぐれJETのかわいい丈たんにメロメロ。空スク渋滞だったよね。笑
ドリボは丈一郎は18公演って書いたんだけど19公演かあやふやで…。初日と5日の1部はみゅーとなはずなんだけど2部から丈一郎か6日から丈一郎かわからなくて。どうなんだろう?パンフでは大我と拓弥とトリプルキャストなんやけど結局ほぼ丈一郎がやりきった形やったね。丈の演技仕事を初めて見る*2からドキドキしたんだけどすごいしっかりユウキを演じててとにかく感動でした。カツンは見学→田口ソロ踊る流れでまぁ出演とは言えないかもだけど。見学席に田口くんがインタビューしに行くんだけど当時のオーデ生ばっかりなのね。でもあたしはその後ろにいる丈っぽい子が気になって気になって。ちょ、カメラさんもっと後ろ><みたいな。結局映らなかったけど出て来て丈を確認してこの日一テンションが上がりました。笑 アンコールでもステージ上がって聖@お兄ちゃん*3に抱っこされてました。20時越えてたけどよかったんかな。笑
この年の松竹座夏は始まるまで一番緊張した公演でした。少クラとパンフの扱いが一気に下がっててほんま怖かった。でも全然そんな事なくて安心しました。この辺からなんとなく拓弥たったんとくくられた感じかな?3人でコントもやってたよ。あと康二とシンメがあってまじ興奮した。PZメドレー最高!グロッキーとクッキー最高!後半はPZにも出てたから松竹座と梅芸を往復して頑張ってたよね>< そして忘れもしないチュウ事件!恋詩で階段に座りながらいつもりゅーたと顔を近付けて見つめあってるのね。で、オーラスの日はりゅーたが丈の頬っぺたにチュウしようとして近付いたらちょうど丈が振り向いちゃって!あれ多分唇にチュウしちゃったと思う。ビックリして、わああああああ!って声に出しちゃったじゃない!隣の人に不審な目で見られちゃったじゃない!りゅーたまじズルい><

凱旋はこの曲!的なのは覚えてないけどダイアリによると出番がいっぱいあって楽しかったみたいです。笑 たっちょんソロはほんまにアドレナリン大放出でした。熊曲がとにかくかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて>< ♪たっちょんってとこまで口ずさんで歌ってんだよ?きゃわいすぎる!あと寝転がって頬杖ついて膝下バタバタとか左右のステップとか、これを2列目ドンピに近い位置で見て震えない訳がないだろ。また見たいいいいい!
ニコンはとにかく楽しかった!あたしほんっとうにこの9人のリトギャンが大好きだったな。プリンで丈一郎が花道奈落上で1人フューチャーされる形だったんだけどこれを見れてもう思い残すことない><って本気で思ったくらい大満足でした。WESTコンやったかな?康二が出とちっちゃって。そしたらさりげなく位置移動してフォーメーションを変えて康二が居なくて不自然な形を無くした丈一郎がほんとかっこよかったなー。あ、あとWESTコンの丈一郎の愛・革命がかっこよくてかっこよくて!赤シャツに黒ベスト黒パンツで踊るんだけどほんまかったかっこよかったなぁ。クリコンはもみの木のステップが素晴らしかったのと誘うが楽しかった!って記憶が強い。あ、あとDial upが結構印象深いかな。それと左右の櫓に登った時みんなシャーって棒を滑り降りるのに丈一郎は恐る恐るだったり階段で降りたり恐がりさんな一面が見えたのがきゃわで震えたww


【2008年TVのお仕事】
まとめ撮りとは言え関西Jr.にQはほんまありがたかったよね。丈一郎は2回呼ばれたんだけど、上目遣いで見上げる姿がそれはもうきゃわ(*´艸`)あたしも見上げられたい(*´д`)タコさんウインナーの時にカニとかないの?って聞かれてそんなん出来るんですか?な丈たんがほんとかわいかったなぁ。あと関西ジュニアにQでしたーの時のポーズもりゅーたに絡まれたり康二とお揃いだったりかわいかった(*´∀`*)背格好似てたし双子ちあん(*´艸`)
ジャニ勉は久々の歌やったよね。その後まさか半年も放送されるとは思わなかったけど。笑 7人でちびエイトに扮しててめっちゃかわいかったなぁ。丈一郎が青なら俺得!って思ったけどそうは問屋が卸さずww張り切って踊る丈一郎がほんとかわいくてさぁ。放送当時毎日見てたと思う。ちなみに、赤拓弥/黄たったん/橙丈一郎/青えーたん/緑晴輝/紫福原くん/黒さっちゃん。
わが心の〜はありがたい地上波全国生放送!丈一郎のダンスの安定感はピカイチ!移動もただ移動するだけやなくて、ちゃんとステップ踏んで手の動きもつけて。本当に感心しますね。アップ来たっ!ってところであきとの肩に被ったのは残念やったけど。笑


【2008年雑誌のお仕事】【2008年その他のお仕事】
リトギャン3誌揃い踏み!めでたいねー!あたしは全部買ってたわけじゃないけど、毎月3誌に載るってのはほんまにありがたい事なんだと今だからこそしみじみ。毎月丈一郎情報が知れて楽しかったです!少しづつ揃えようかな。でもなぁ場所がなぁ…><
パンフはね、書いてないけどPZのにも載ってたのかも。PZ梅芸は東京版にペロンと1枚関西ページの紙が挟まれてたって聞いたんだけど丈が写ってたかは知らなくて。誰かご存知なら教えて下さい><
写真なんだかんだ出てるねー。一応あたしが丈を好きになってからのはほぼ全部買ってるはず。*4今見たらただのきゃわな子供。笑
ファミクラメッセはたっちょんコンの時に撮ったんやったかな?メッセ見たかったなぁ…。


中学1年生最大のトピックはリトギャン再編。やや消滅気味やったので嬉しかったです!!

*1:2008年1月〜3月は小学6年生。

*2:よこちゃんソロ行けなかったし…。

*3:ドリボでね。

*4:2007の夏の混合だけ売り切れで買えなかった。