sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎15歳誕生日企画〜2010年お仕事振り返り編〜

丈一郎の15歳お誕生日&中学卒業記念を兼ねて、中学3年間+α*1のお仕事をまとめてみました(´∀`) そして色々振り返ってみようと思いまっす。間違いや抜け等ありましたら教えて頂けると幸いです。続きまして2010年お仕事振り返り編!




【2010年コンサート舞台等】
2010年は83公演!ドリボがなかったし、PZにも出なかった分減った感じかな。それでもひとつひとつ濃い仕事やったと思います!内5Qはなんかあったかな?真鳥かわいいでもう占領されちゃってるんやけど。笑 あ!城ホでバク転初披露だ!メインステでかっこよくバク転決めてたね☆ほんでkinki。1曲の出番の為に入ってきた。笑 でもねかわいい衣装着てたしある意味おいしかった*2し楽しかったから行ってよかった!春コンは構成的にはイマイチだったんだけど、丈が益々かっこよくなってた印象。あと大喜利の照れる丈がかわいくてかわいくて!「お題:母に一言」「答え:そんなの照れくさくていえねーよ。」ほんまに照れててねー(*´д`)ちょうどお母さんが見に来てたらしいですwwそらいえねーよ。だよね!笑
よこちゃんソロはバブンですよバブン!あまり大きな声では言えませんが半裸のね背中から腰のラインがね(*´д`*)エロくてね(*´д`*)もう(*´д`*)ちゅうがくさんねんせいにもなるとエロくなっちゃうんですね(*´д`)ハァハァ あほすきは好きやねん〜をかっこよく踊る丈にキュンキュン*><* あの曲をあんなにかっこよく踊れるのは丈一郎だけ!キスマイコンは出番はそんなに多くなかったけど楽しかった印象。しゃべらせても貰ったし宮ゲーコーナーにも出たからかな?あたしは見てないけど超すべったらしい丈を想像するとゴローンゴロン転がれます!笑 あとキスマイランドがかっこよかったかな。JUMPはあの広い会場で0ズレでUMPが見れたのと情熱JUMPを踊る丈一郎がかっこよくて楽しかった!あと丈一郎のダンスはドームで映える!意識して大きくも踊ってるし。
夏コンはいろは〜お祭り忍者の丈の白いハーパンから出る細いひざ下に夢中でしたwwwあとリトギャンのLOVE ME BABYがとにかくかわいくて!♪べいべーかもん…って聞こえた時リアルにぎゃあああああと叫んだよね!リトギャンにステッキ持たせた人天才><ありがとう!滝リゾはとにかくシャララ!周りが酷いw中きっちりシャララを踊る姿がほんまにかっこよくてねー。パキパキ踊る丈はほんとにほんとにかっこいいよ!
少年たちは少しだけどお芝居にも出れて嬉しかったなぁ。もう総長に夢中><毎回毎回丈一郎のプチ情報がお知らせされるのもかわいくて…!40センチ伸びたとか前から3番目とか。もうなんなんかわいすぎ><総長写真欲しかったです(´・ω・`)ショータイムはあたしShadowバックのビーチュアハーが割りと好きだった。バク転の精度も上がっててそれはもう素敵でした(*´∀`*)
嵐はちょっと見えにくかったけど、怪物くんを踊る丈がかわいかったね☆とにかく見ることが出来て嬉しかったです。立ち位置が上下逆になったことなんて全然気にしてなんかないんだから^^^^WESTコンはやっぱりガンバレッツゴーに尽きますね!最初リトギャンガンバレッツゴーらしいよって聞いてもあんまりピンと来なかったんやけどパフォーマンス見たらほんまに萌えの塊でガンバレッツゴーにチケ代3000円!でした。なんでこんなにかわいいかほんとワケわからん。
エイトはあれだね!ドームで初バク転!あとキョンシーがかわいかったのと、君歌のスキップぐるぐるがかわいかった!


【2010年TVのお仕事】
ドラマ!ドラマ!ドラマ!なんと言ってもドラマ!カンテーレのドラマが学園ものと聞いてどーしても丈に出て欲しかったから出演が決まった時はほんまにほんまに嬉しかったし、何かある度に一々泣きそうやったよ。゜(゜´Д`゜)゜。でもテレビ誌、予告、HP、本編と順に毎回祭りみたいに騒げて楽しかった。笑 お話しがホラーチックなんとロケなしなんが残念やったけどほんまに哲くんがかっこよくて大満足でした(*´∀`*)
そしてDVD!オフショットが夢だったから嬉しかった!仲良しさん達と一緒で丈一郎も楽しそうで。末っ子ちゃんらしくかわいこちゃんだったし(*´艸`)もうカンテーレには足を向けて寝れません!


【2010年雑誌のお仕事】【2010年その他のお仕事】
新生リトギャンで久々に雑誌に載ったんだけどほんとにいい写真で開いた瞬間から手がリアルに震えたよ。゚(゚´Д`゚)゚。リトギャンのいい空気が出てたよね。゚(゚´Д`゚)゚。また近いうちに載ればいいな><
2010年は色々改革?があってwebで色んな動画が見れてありがたかったよね。フルじゃないにしろ、中々ファミに行けない身としてはただただ感謝です。グラッチェグラッチェ!
あとは写真!もう少し充実させて頂ければ文句はありません!事務所様どーぞよろしくお願いします><


中3のトピックはなんだろ?とにかくリトギャンが仲良し度アップして更にダンスやアクロのレベルアップしてユニットとしての底上げが出来たなぁと。リトギャンいいユニットだよね(oゝω・´)b

*1:2008年1月〜3月は小学6年生。

*2:あたしのレポ参照ください。笑